ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/07/04 06:44:33    (dJXnJnyX)
子供も離乳食になり 母乳は親父と自分の2人だけの物になり 親父の性欲では吸うのもたまになので自分一人占め状態です。 揉まないと垂れて来るので常に揉んでいます。 もうしばらくは母乳セックス楽しみたいので女性ホルモン常用させてたっぷり出る様に調教しています。今朝も朝っぱらチュパチュパ音を立てて吸い付きました。 朝っぱらびしょ濡れで チンポに吸い付いて来ました。バックで適当に中だししましたが満足出来ない見たいです…
13
投稿者:(無名)
2022/07/04 08:38:51    (p4EcI0pn)
彼女とは、貴方は、週に何回ぐらいやってるの?
お父さんの目が有るからやりにくいよね~
彼女とのセックスは、どんな感じなの?
14
投稿者:(無名)
2022/07/04 12:46:52    (dJXnJnyX)
週に2,3回程度です。 親父が留守の時は朝っぱら深夜迄なので発射回数は
10回 程度です。
15
投稿者:(無名)
2022/07/04 15:23:38    (ser453GG)
彼女は、貴方の事セフレと思ってるのかな?
彼女は、お父さんの事愛してるのかな?
お金だけなのかな?
16
投稿者:(無名)
2022/07/04 17:32:05    (dJXnJnyX)
相手は性欲処理 自分は排泄肉便器って感じです。 親父はどうなんですかね? 40代の時は風俗、援交でJK何かと遊んでいたので単なる穴女じゃ無いですか? 考えて見ると とんでもない家族ですね… 子供も大きくなると 誰に似てるかわからないですし。 自分としても後数年は排泄肉便器としてタダで使用しようと思っていますよ。 どうせ 子供が少し大きく成れば男漁りするに間違いない女ですし。
17
投稿者:(無名)
2022/07/04 18:37:29    (dJXnJnyX)
自分の初体験は15歳です。同年代の女性とのセックスはどうなんですかね? アダルトとかよく見ていました。 熟女の母乳物は興味津々で願望は有りました。 母乳垂れ流しセックスは初体験でした。 想像以上に興奮しました。何人に揉まれて吸われたのか不明ですけど、確か現在のブラジャーのサイズはFカップですけど、はみ出しています。多分、G,Hカップ有ると思います。 ケツも90センチ以上有りますね。 マンコの締まりが悪くなると帝王切開しています。 パイパンにしてクリトリス剥き出しにして異常に黒いビラビラ強調させています。 母乳も1日1.5リットルは出るのでシーツとか母乳まみれです。吸っても吸ってもビュービュー飛び出る母乳に興奮してパイズリさせています。若い身体には興味無くなったのが本音です。
18
投稿者:(無名)
2022/07/05 06:55:41    (deF6hpp1)
親父が朝っぱらから義理母のおっぱいを音を立てて吸っています。ホルモンで調教させているのに気付かず まだまだ大量に出るな。とか言いながらチンポに挟んで興奮しています。 義理母も親父のチンポに魅力は無く無気力見たいで演技の喘ぎ声です(笑) 親父がもう少しで出勤なので、きっと俺のチンポをおねだりして来ると思いますが 親父に突っ込まれた後のマンコには興味無いので 初のアナルでもやろうと思います。
19
投稿者:(無名)
2022/07/05 07:20:30    (P/fdnd29)
お母さん感じて無いんですか?
お父さんとのセックスは、義理と言う事かな?
いい声出してるの?
20
投稿者:(無名)
2022/07/05 12:43:17    (IoOmd.IV)
いい声で鳴きますよ。 白目剥いてヒィ~ヒィ~鳴いています。鳴くと言うより絶叫です。 やかましいので履いているストッキングやソックスで口ふさいでいます。 まぁ たまには小遣いやっていますけどね。
21
投稿者:(無名)
2022/07/05 15:16:12    (X18ZJxvX)
そ~ですか、いいですね~
お父さんとやってる時も声聞こえるの?
今日もやったの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。