ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 14:25:41 (YEwc4Iu7)
初めて書き込みます。

昔の事ですが、いとこの性欲処理として関係を持った事があります。

初めは2人で仲良く遊んだり、お風呂や寝ることまで一緒でした。その時も2人でテレビを見ながら話してる時にふと、私の手を掴み自分の胸に手を押し当ててきました。私は最初訳が分からず「どうしたの?」と言い、いとこの顔を見ました。

するとさっきまで笑顔だった顔が、初めて見る真剣な様に見えて何処か妖艶な雰囲気のしたものになっていました。その目はずっと私を捉え離そうとしない…周りの空気も少しずつ変わっていき、そこには1人の女性が見えていました。

すると彼女は「舐めて…」と言いながら、自分のパンツをずらし割れ目をみせてくれました。
そこでもどうしていいか分からず、おどおどしていたら急に手で頭を抑えられ、割れ目が顔のすぐ近くにあり
ほんのり汗とおしっこの匂いが襲ってきた瞬間、私は一心不乱にその割れ目を舐めてました。味も汗とおしっこが混ざった感じで、少し抵抗がありましたが、頭をずっと押さえつけられ離す事も出来ない。

そうして舐めていると割れ目からトロトロした汗が出てくる様になり彼女を吐息がちょっとずつ荒く偶に聞いた事もない声が出てきて頭を抑える力も強くなっていく。
どれくらい時間が経ったか疲れも大きくなって舌に力が入らないと思った時、突然彼女が私の頭を脚で強く挟み痙攣してしまいました。
私は弱まった手を退けて彼女を見るとまたいつもの笑顔に戻っていました。それから彼女との秘密の関係が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 16:16:50    (KmR3bzO8)
何歳とか色々聞いて欲しいんでしょうねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。