ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/04 08:36:49 (dY7eIk2s)
10年程前の事です 我が家に義姉が仕事の関係で一週間泊まりに来ました 私は深夜勤なので殆ど顔を会わせなかったのですが私が帰宅した時は誰も居なかったのですがいつも通り風呂から上がってリビングでビールを飲んでいると義姉が帰って来ました 約束がキャンセルになったみたいです 私ものみたぁいとグラスを持ってきましたソファーに座りました 他愛もない話をして30分過ぎた頃つけていたテレビでCSで映画を観ていたのですが中々濃厚なベッドシーンが映り
様相は一変 義姉は妹が病気でSEX出来ないけどどうしてるの?と聞いてきました したくなった時は自分で処理してますし夜一緒の時は嫁さんもオッパイ触らせてくれたりオーラルセックスして貰ってます
へーそうなんだぁと言いながらジッと私を見ます 変な雰囲気になってきたのでビールを飲みきって立ち上がろうとしましたがこんな話をしてたので勃起してしまいました 勃ってるよって笑いながら言いました 姉も離婚してから男無しでいますから気になったみたいで
今日はしないの?って 私は1人になったらするかもですと答えました 姉は真っ赤な顔で私男の人のオナニー見た事ないから見せて欲しいと そんな事言われたらチンポはフル勃起状態 でも恥ずかしいからと断ったんですが完全にスイッチが入ったみたいでオッパイ見せてあげるからお願いと同時に上着脱いでブラも外しました
もうチンポ堪りません槌パンツ脱いでしごきました
姉も堪らなくなったのか見ながら触ってます声も出てます
私も駄目だと分かっていても我慢出来ず姉のスカートとパンティを
剥ぎ取りました 吸い付く様なキスをしながらお互いのチンポとマンコを貪ります 気がつけばベッドに移動して姉は仰向けでピクピクしてます 私も3回は出したと思います
今では上がっても再婚し合う機会は殆どありませんが一度きりの
淫獣のまぐわいでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:33:37    (Smu.Qj9h)
羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2022/06/04 12:48:04    (26egaGl.)
今思い出しても勃ってきます(笑)
他にも色々体験談書いていきますので
これからも宜しくです
4
投稿者:ヒロシ
2022/06/06 10:06:17    (Xj/jqdWX)
体験談、是非ぜひ!

5
投稿者:(無名)
2022/06/07 22:16:18    (s8zVTWsr)
はい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。