ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 00:56:11 (OFN7F8Qp)
年下の彼女の母親とです。

俺は28歳、彼女18歳、彼女の母親30歳。

彼女は今風のギャルですが、少し頭が緩く付き合って3日で俺を母親に紹介した。
母子家庭だから父親はいない。

母親に会うと
「ちょっと!ウチとの方がお似合いくね?リカ(彼女の名前)、彼氏と歳の差過ぎw」

「でしょ~?でも私の彼ピだし!」

こんなノリだった。

初日から母親の方はスキンシップが激しかった。3人でゲームやってる時も嬉しいと抱きつくし、そもそも部屋着で2人ともいたから露出がハンパない。

もちろん、その日は彼女の部屋に泊まった。
母親は気を利かせて夜中は外に飲みに出た。

彼女と遠慮なくエッチできた。

次の日もお邪魔した。
晩御飯をご馳走になるために。

食後に彼女が友達から呼び出しされてファミレスに行った。すぐ戻るつもりだったようだけどLINEは常に送ってきていた。
どうやら友達が別れたらしい。
だから少し慰めて帰ると。

それを知った母親が
「◯◯くん?リカも仲良くして欲しいけど、ウチも歳近いんだから仲良くしてね♪今日もリカとするんでしょ?その時はまたどっかいくから、ちょっと今だけ仲良くしない?」

ズルンとTシャツをブラごと上に捲り上げた。
さすが元ギャル!
日サロで焼いた肌がメチャエロい!

俺は断れなくて母親の押し倒した。
フェラがメチャ上手い!
胸はそんなにないけどスレンダーだから割と出てる。
69になってマンコを舐めた。
メチャトロトロの汁がでる。

「ウチさ、ゴムNGなんだよね。ピル飲んでるから生でいいよん。」

流石!

久しぶりに生挿入でメッチャ腰が動いた。

母親もメチャ喘いでた。

「出る出る!」
って言ったら

「いいよ!いいよ!いっぱい出して!!」

初めて中出し許可されて、初めて遠慮なく出せた。
チンコを引っこ抜くとブプッ!と精子が出た。

「アハハッ!メチャ出たwおつ!」

母親はそのままシャワー浴びに行った。
俺はティッシュで拭いてズボンを履いた。

リカが20分後くらいに帰ってきた。

「あ、リカおかえり~。遅いじゃん!」

「あ、ママお風呂入ってたんだ?◯◯くんに変な事してないでしょ~ね~?」

「せんし!」

こんな家族です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/03 01:47:48    (Bc3Qq2tf)
誰かこの馬鹿な子に突っ込んで上げて下さいwww
3
投稿者:(無名)
2022/06/03 07:38:56    (tJuALu8I)
12歳で娘を産んだ?
淫乱JSだね(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/06/03 07:39:39    (P8aPMURr)
あははははははははははははははははは(笑)
5
投稿者:
2022/06/03 07:54:09    (7J.YtyCs)
たぶん計算のできない頭の悪い子が妄想でチンコしごきながら書くとこうなるのだろう。
ちなみに俺ならタイトルは 12歳で嫁を産んだ義母 てタイトルにするがね笑笑
6
投稿者:(無名)
2022/06/03 08:40:15    (7gKO9FYA)
みんなの想像力が足りないようだから補足。

彼女は母親の実の子じゃない。
前の旦那の連れ子。

前の旦那は生きてれば45歳。
7
投稿者:**** 2022/06/03 10:23:15(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2022/06/03 10:26:05    (4guK5HqY)
皆んなに突っ込まれて後付けしてきたぞー
9
投稿者:(無名)
2022/06/03 11:37:09    (7pV6K8wn)
どんな設定だろうが興奮する内容じゃないよ
どうでもいい
10
投稿者:ほんまカス
2022/06/03 16:24:17    (1LQwCrGR)
お前年齢の計算もできへんのかゴミ
11
投稿者:(無名)
2022/06/05 01:15:45    (lIbwBBu5)
6、こう言うのを「後付け=レトロフィット」と言うが、事実であっても嘘であっても、話の信憑性を毀損する。「想像力云々」で自分のミスを他人に押し付けるんじゃあねえヨ。アホ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。