ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 02:35:30 (p752XdTP)
同居の義兄(姉婿)に犯された。
その日は父も母も居なくて姉もパートに出て居なかった。
私は処女だった。
それから家族の居ない日、嵌められていた。
数年前、生理が止まり義兄に話した。
数日後、早朝、外で待ち合わせし義兄の車で離れた町の産婦人科医で診てもらったら、妊娠していた。
そして保証人は義兄が偽りの名前を書いて 中絶させられた。
私は今33歳になる。
義兄との関係は続いているので、実家は出たが結婚はしていない。
色々、気持ちの整理やら葛藤は、ありましたが、結婚せず、愛人として暮らす事を選択した。
でも義兄の子供は産みたい。と義兄に何度も何度も言った。
そして今回の妊娠で私は中絶しなかった。
そろそろお腹も膨らみ判るようになってきたので実家の母に話します。
私は義兄にセックスで逝く快感も母になる喜びも貰った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/05/18 03:25:03    (IBmjOOiK)
責任の取りようが無い相手に
種付けする男の気がしれませんが…

貴女の望んだ人生なら
どうかお姉さんを不幸にせず
子育て頑張って下さい。
3
投稿者:聡子
2022/05/18 03:56:32    (p752XdTP)
ごめんなさい。
姉さんは勿論の事、親不孝してるの、よく解ってるつもりです。
でも義兄に犯され中絶までした私の体です。
義兄に教え込まれた、この体、今更、結婚出来ないんです、でも1度は子供を産みたい。
この事は墓場まで持っていきます。
ごめんなさい。
4
投稿者:爺さん
2022/05/18 06:48:14    (cZOiO/22)
種付けしょうとしたんじゃなく

上手のチンポから精種が漏れちまったのさ

まぁ~なんだかんだ言っても姉を男を寝取った優越感と

他の男が相手してくれないくらいのブス子だからな

5
投稿者:(無名)
2022/05/24 01:06:43    (MsGAK2ST)
墓場まで持って行くったって、バレバレじゃん。
修羅場が面白そう。
6
投稿者:(無名)
2022/05/25 15:25:58    (Gg7Rvxco)
まあ、珍しい話しでも無いですね。義兄とは、血縁関係が無いし 貴女が良ければ いいと思う。元気な子供を産んで下さい。義兄には、養育費くらいは 貰ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。