ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 12:15:24 (cL/n919s)
会話形式で書く部分もあるので読みにくかったらすいません。

私 さっきの責任とってよとは?
義 寝た子を起こした責任よ。
私 ん?なに?どう言う事?
義 気持ちも身体も起こした責任。
私 身体?SEXはしてなかったの?
義 店を開けて8年間は恋もエッチも無い?
私 じぁその間はオナ?
義 そうよ。だけどこうして好きと言われ抱か
  れたらもうオナでは満足できないしなによ
  り気持ちがダメかも…。
私 気持ちって?
義 貴方を好きて気持ちが抑えられなくなるて
  事よ。私も貴方が気になってたけど娘の旦
  那と言い聞かせて我慢してたの。
私 え!いつから?全然わからなかった!
義 義母と言う立場もあるし年も離れてるしま
  してや娘の旦那に惹かれてるなんて自分で
  も認められなかったの。
私 じぁ今日は何故最初は拒んだの?
義 抱きしめられてお尻に硬い感触を感じた時
  はもうダメだ!と思ったけどやっぱり娘の
  顔が浮かんで我慢したの。でも本気で好き
  と言われキスされた時に身体が言う事きか
  なくなっちゃったの。
私 そうなんですね。俺はダメなら離婚覚悟で
  殴られるのも覚悟の告白でしたよ。
義 本当に拒むなら最初に抱きしめられた時に
  もっとキツく言うから!
私 俺は告白して良かったと思ってます
義 でもこれからが大変よ、絶対に娘にバレな
  い様にしないとね。だから家に居る時は今
  まで通り娘に接して少し妬けるけど娘とも
  SEXしても良いからね。
私 実はもう何ヶ月も嫁とはしてないし俺はい
  つもお義母さんのお尻を見て興奮して風呂
  やトイレでオナしてました。

と、告白し3回戦に突入。
お互いの気持ちを確かあったからかますます義母は積極的になり乱れ逝きまくり激しい腰振りをしました。そして翌日嫁が帰る夜までの間、2人して何回ヤッタ?笑笑 と言うくらい何回も求め合い義母との初めての夜が終わりました。
それから半年は義母の店で開店前にしたり休みに待ち合わせてラブホに行くと言う日々を過ごしてましたがある時に…。

続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/25 12:45:57    (8tQl/LVO)
続き待ってます
お母さんとは、月に何回ぐらいセックスしてるの?
お母さんからさそってくる事は、あるの?
今何年ぐらい続いてるの?
3
投稿者:エロトタイプ
2022/05/25 12:59:39    (cL/n919s)
無名さん

Part1を見て頂ければわかりますが25年ほど正確には23年前の話しです。
これからの続きはその辺りの事も書きますのでまた見て下さいね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。