ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 00:25:12 (w8OvnZvi)
続きです。あれから、みんなは高校生になり、義母を相手にする子は1人だけになりました。その子は義母を大好きなので、毎日義母を抱いてます、義母も何でもしてます。その子に頼まれて、不良のセンパイに輪姦されるの頼まれて、8人に輪姦されたみたいです。その子も参加したみたいですが。その子の為なら、満足らしいです。内容は激しかったらしい、女を知らない子らしく、その子意外は腰を激しく、突くだけ、中だしをしても、辞めなくて、連続だったみたい。リーダーの人だけは、みんながぐったりしてるのに、その子は義母を抱いて激しく腰を突き、胸も激しく揉んだり、噛んだり、舐められたらしいです。その子を最近は夢にも出るし、その子を考えるらしいです。朝はアソコがビッショリらしいです。その子と高校生の彼と2人の女になるのか?俺がどうするかは?もてあそぶかは?また連絡します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/24 07:35:24    (9DwZPyxo)
義母さんは、今お何歳ですか?
貴方は、お母さんとセックスできてるの?
3
投稿者:無名
2022/05/25 00:37:59    (fTPimR0q)
義母は59歳。俺に義母は興味ないみたい。抱いてません、抱かなくても良いです。
4
投稿者:(無名)
2022/05/25 07:24:57    (wSYIrOX5)
お母さん抱いて無いんですか
あきたの?
お母さんと彼のセックス見た事有るの?
彼がもう1人増えそうですね~

5
投稿者:無名
2022/05/26 00:46:05    (OsT3HjUL)
義母と彼のSEXは見ますって、義母が見せつけますね。もう1人は無いです。義母が言ってますから。今が最高です。どの位この関係が続くかです。その事を観ながら考えています。義母が捨てられる日が必ず来る。
6
投稿者:(無名)
2022/05/26 01:18:58    (IktiKulo)
彼とのセックス見た事有るんですか
3Pをしたと言う事ですか?
お母さんは、彼の事愛してるのかな?
セックスだけ楽しんでるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。