ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/11 12:08:20 (cZalo/UR)
私は去年再婚しました。
相手も私もバツイチです。
相手には今年S5とS3になる娘がおり、再婚のタイミングで養子縁組し私の娘となりました。
上の子S5は年頃なので中々私には近づきませんが、下の子S3には大変気に入られました。

いつも、抱っこやハグを求めてきて、座っていたら私の足の上に乗ってきて一緒に座ったりもしています。
そういうじゃれ合いが多いのですが、先日の事。

私が少し疲れてベッドで横になっていると、S3が部屋に入ってきて遊んでーっと上に乗ってきました。
私は、S3の脇を突付いたり首元をくすぐったり普通のじゃれ合いをしてたのですが、途中でS3が私の上に馬なりになり、騎○位の体制になったのです。

変に意識したり怒っても逆におかしいので、何も気にしない振りしてそのままにしてたのですが、何となく股を押し付けているような動きをしてきました。
もちろん、じゃれ合いの中での事でS3からしたら無意識の行為だったのかもしれませんが、不意を突かれた私の下半身は大きくなってしまいました。

S3もきっと、股の感触に違和感に気づいたと思うのですが、何食わぬ顔で引き続きじゃれてきます。
隣の部屋では嫁が晩ごはんを作っているところです。このままエスカレートされて嫁に見つかれば大問題になると思い、無理やり起き上がり隣の部屋に行き終了させました。

きっとS3は私に興味があります。
お風呂に一緒に入った時も、私の股間を私に気づかれないよう凝視していた事も知っています。

このまま一緒に暮らしていくと何かありそうで、怖さと期待が入り混じります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たける   damdam1978
2022/04/11 16:24:55    (HfRZjP50)
他には何かありますか?
詳しく聞きたいです。
3
投稿者:こうじ
2022/04/11 19:16:06    (MUswFBrx)
まだ同居して半年程なので、他にドキドキすることは無いですが、じゃれ合いと距離感が近いのは毎日です。
また、ドキドキするような体験があり次第、こちらに投稿していきます。
4
投稿者:しん
2022/04/13 02:32:10    (7zr.cIM4)
羨ましい関係です。
自分はバツイチですがそんな再婚に憧れます。
5
投稿者:こうじ
2022/04/13 06:06:39    (XX3H5q8l)
まだS3なので距離感がまだわからないのかもしれません。
これから成長するにかけて、そのままか離れていくかが気になるところです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。