ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 11:55:42 (NhU71HcP)
さっき義父が帰っていきました。
子供を幼稚園のバスに乗せて家に帰ると、近くに住んでいる主人の父が来ていました。
お茶を用意していると台所までやって来て私を後ろから抱きしめるのです。
そして私をリビングまで連れて行き裸にして、自分も裸になって覆い被さってくるのです。
たった1時間足らずの出来事に毎日私はドキドキしています。
出来ればももう少し時間が欲しい、、
でも、子供がバスで帰ってくる時間なんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/07 12:13:12    (HZgaPKpX)
嬉しいんかい!
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/04/07 12:38:26    (9h0DAMQl)
こういう嫁だと最悪だな
4
投稿者:(無名)
2022/04/07 13:00:23    (UT/nHJm9)
次は義父の子供を産んであげようね。
5
投稿者:ない子
2022/04/08 00:28:58    (EakY7Wn1)
もういいよ、毎回同じ、リアルさもない、次いってみよ~
6
2022/04/08 02:10:32    (Wd08Gx.A)
もう少し時間を、、。って本当に思います。
貴女にどんな魅力があるか分かりませんが,義理父が興奮するのであれば、良いと思います。
7
投稿者:嫁、28歳
2022/04/08 16:12:14    (kMn2ZAJy)
今日も朝から義父がやってきました。
しかし、子供が通う幼稚園で職員がコロナにかかり休園になっていたんです。
子供が義父を見て、「あっ、お爺ちゃんだ。」そう言うと休園を知らなかった義父がびっくりしていました。
「な、なんだいたのか。」と言う言葉に私は吹き出してしまいました。
お茶を飲んんで休憩してもらい少し子供と遊んでいましたが1時間ほどで帰ると言い出しました。
「じゃあ、お義父さん、今夜○○さん(主人)がいないから夕食を食べに来ません。○○(子供)もお爺さんがいると楽しいでしょうから。」
そう言うとにやっとし、「いいのか、じゃ夕方には来るから。」と言って帰っていきました。
もう少ししたら義父がやってくると思います。主人は火曜日にならないと帰って来ないので、今晩は泊まってもらおうと思っています。



8
投稿者:(無名)
2022/04/09 09:19:04    (Rab.sFPM)
昨夜の事教えて下さい
お父さんとセックスを有りだした粋さつを教えて下さい
9
投稿者:(無名)
2022/04/09 09:20:18    (Rab.sFPM)
お子さん実は、お父さんの子供ですか?
10
投稿者:(無名)
2022/04/09 23:18:39    (jGvqdWq5)
クソ親とクソ嫁。
11
投稿者:嫁、28歳
2022/04/10 13:35:54    (YZBgK3pR)
金曜の夜、義父は夕食を食べにやってきました。
子供も久しぶりにお爺ちゃんと食べるご飯に喜んでいました。
子供が寝たあと二人だけになると義父が私を抱きしめてくるんです。
「○○(私)さん、いいだろ。」
「ああ、、お義父さん、、」と私も我慢できず言いなりになってしまうんです。
そんなことになった切っ掛けは、子供が生まれて半年くらい経った時、義父が孫の顔を見に来ていたんです。
ちょうどその時子供がお腹を空かせて泣きだしてしまい、私は隣の部屋でオッパイをあげていました。
授乳を終えると子供は寝てしまい、それと同時に義父が部屋に入って来て抱きしめられてしまいました。
もちろん私は抵抗しましたが義父の力には勝てません。
しかし義父は私を抱き寄せるとキスだけしてそれ以上何もしてきませんでした。
それくらいならと私は主人には黙っていました。
義父は主人から何も言ってこないのは私が言っていないのだと確信したらしく、今度はキスと胸を触りその次は胸をじかに触ってくるのです。
そして義父は少しづつ私を責めてきて、それは3か月近くに至りました。
当時主人は仕事に忙しく私にあまり構ってくれなくて私も悶々と過ごしていたせいか、反対に義父の行為を待ち遠しく思っていたのです。
そしてそれはついに爆発してしまい義父が私を抱いてキスをした時に私の方から求めてしまったのです。
義父の前でパンツを脱いだのはその時が初めてでした。
そしてそれが今に至っているんです。
ですから子供は100%主人の子供ですが、今お腹にいる子はどちらの子供か分かりません。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。