ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 16:36:27 (aaKXzLAf)
先日、嫁がワクチン接種で、俺と義母さんでハウスの中で作業をした時の事です。
朝から、2人きりで10時頃、休憩をして日差しも強く暑い日でした。義母さんの下着が透け、目のやり場に困ってました。義母さんも、気付いて「下着透け過ぎよね?買い物に行く事ないから大丈夫ね!」と言って、また作業を開始しました。
少しすると、義母さんがハウスの外に出て、薄っすらと透けるハウスの傍で、しゃがみ込んでるのが分かりました。具合悪いのか、トイレのどちらかだと思い、すぐ立ち上がったのが見えて知らないふりをしてました。
戻った義母さんとすれ違うように、同じ場所に行ってみると、義母さんのオシッコがありました!俺もそこでオシッコをして中に戻って作業をしました。
昼になって、弁当を食べてる時に義母さんから「ここ、トイレ無いから困るんだよね。誰も来ないから良いけど、外でお尻出すのが抵抗無くなってきちゃってね!」と笑いながら話して、俺「さっき、薄っすら見えてたよ!ハウスの中から!」思い出しただけで、興奮して勃起してました。それに気付いた義母さんは「なんで勃ってる?笑」俺「義母さんが外でお尻出すとか変な事、想像しちゃって。」
かなり凝視され「ハウスの裏でヌいてきたら?」と笑いながら言われました。
俺はふざけて「ヌいてくるかな!」とオシッコをしに行くと、背後から義母さんが来て「本気でしてるの?」
俺「ネタがあったらするけど、オシッコ!」
俺のチンポを覗き込んできた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/05 17:26:38    (37PjbJw4)
トイレで読んでます。続きお願いします!
3
投稿者:ポジ
2022/04/05 21:56:00    (VXt2DhXi)
文章力ないのに、リクありがとうございます。
覗き込まれ、義母さんに見られて恥ずかしいのと、ちょっとした期待でムクムクと勃ち上がり、義母さんから「何十年も見た事ないけど、凄い大きいのね!ヌくネタがあるなら、出すの?」
俺「義母さんしかいないよね!笑 冗談だよ!」
義母さん「私だって、大きくなったの見たらヌいてあげたいよ!恥ずかしいけど、エッチしたくなってくるし。私、ネタになる?」俺「義母さんをネタにしてオナするなら、俺だってエッチしたいよ!」
2人でハウスの裏に行って、義母さんも俺の前でお尻を出してオシッコ。その姿を見て、我慢汁が溢れ出しました。真っ赤で、ビクビクしたチンポを義母さんが握って、「いっぱい出てくるね!ヌルヌルしてる!笑」
俺「義母さん、本当に良いの?我慢出来ないよ!挿れたい、義母さんに。」義母さん「挿れたいの?何年も挿れた事ないから心配なの。ゆっくり挿れてくれるなら良いけど!」
義母さんの膣にチンポを擦り付けて、ゆっくりと先っぽを挿れ何度か出し入れすると、すぐに奥まで入った。エロい声を出しながら「入った!あっ、はぁ。凄い良い!気持ち良い!」
俺「義母さん、気持ち良い!熱くて気持ち良いよ!」の言葉に「生理ないから、中で出して!」そのまま義母さんの中に俺の精子が大量に出ました。
マン屁をしながら垂れ落ちる精子。我慢出来ず、そのまま2回戦!
シャツを脱がせ、ブラを取ると嫁よりも綺麗なおっぱいで、丁寧なフェラにエロい声。
嫁より、義母さんの方が気持ち良く、中出しも出来るので最高です!
俺「義母さん、2人の時はエッチさせて!」
義母さん「私は良いよ!他ではしないでね!2人なら、どこでもエッチするから!」とお願いされました。
来週は、嫁が会社の旅行で泊まりなので、義母さんと2人になれます。
義母さんは、露出に抵抗がないのでノーブラデートで、食事や買い物、アダルトショップまで行けたら最高です!
日曜日か月曜日にまた書き込みします!
4
投稿者:take   take_engine640
2022/04/06 07:57:13    (fmLQijwm)
義母さんはおいくつですか?なかなかノリのいい方ですね!これは今後が楽しみになりますね
5
投稿者:ハラミ
2022/04/06 20:03:34    (JAiwt84g)
続きがら楽しみです(^^)
6
投稿者:**** 2022/04/06 20:55:54(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ポジ
2022/04/07 00:03:41    (ROwQCa56)
義母さんは55歳で、身長は150~160位?小柄です。胸はE?F?カップ?でお尻は大きめ。見た目はムッチリで柔らかく気持ち良いが良いです。
次の時に会う時は下着サイズの確認したいと思います!
次に逢う時に、どのように仕掛けたら、良いハプニング?になるか、良い方法ありますか?
8
投稿者:(無名)
2022/04/07 12:02:35    (HZgaPKpX)
お義母さんは未亡人?
9
投稿者:(無名)
2022/04/09 23:13:11    (jGvqdWq5)
アダルトショップで遠隔操作のローターを購入して、直ぐに義母さんに装着させ、散歩してみたらどうですか?満員電車で痴漢プレイもいいかも。抱き心地が良さそうで羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。