ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:みな
削除依頼
2022/04/25 05:06:31 (XxjUfIS4)
SMのスレに書く内容かもしれません。
去年結婚しましたが、主人からの調教を受けいれてM妻として生活しています。
先月から、義妹がそれに加わりました。
主人と一緒に私を責めるんです。
同性の義妹からバイブやディルドーで責められるのは屈辱ですが、恥ずかいけどそれに慣らされてきています。
しかし、私が縛られて放置されている前で、主人と義妹がノーマルに交わっているのを見せられるのは、とても辛いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/25 07:56:45    (vXNIbNBc)
主人と義妹
つまり、ご主人とその妹?
実の兄妹でしてる訳?
3
投稿者:(無名)
2022/04/25 18:56:19    (cq0tzvOZ)
2人は、いつからやってるの?
ゴム付けて?
4
投稿者:(無名)
2022/04/25 23:09:30    (V9r/.Ohw)
#2、そう書いてあるやん。
それにしても残酷で淫靡な情景で覗き見たい気がします。
5
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:14:49    (1k0E44s7)
SMと近親相姦(配偶者)のハイブリッドは
結構キツイな~
6
投稿者:みな
2022/04/27 04:55:46    (7G/lCvZW)
昨夜も主人と義妹から責められました。
主人と義妹とは、義妹が高校生の時から性的な関係があったようです。
義妹から言わせたら、それまで独占していた兄とのセックスを、私と分け合わなくてはいけないのが悔しいみたいです。
主人と義妹がする時はゴムを使いませんが、義妹は何かの避妊をしてるみたいです。
私が一番嫌なのは、縛られて放置され、主人と義妹が交わるのを見せつけられた後に、義妹の汚れた部分を口できれいにさせられる事です。
昨夜は義妹から髪の毛を掴まれて「お義姉さん、もっと奥まで舌を入れてよ。」と言われて涙が出ました。

7
投稿者:(無名)
2022/04/27 12:54:03    (ttFuU89h)
そのうち快感にかわるのでは?
8
投稿者:(無名)
2022/04/27 22:39:28    (fou6Aeew)
3人は、お何歳ですか?
3人でする時は、奥さんは、旦那さんに入れてもらえるの?
旦那さんと義妹は、普通にセックスしてるの、キスしたり?

9
投稿者:みな
2022/04/28 02:00:09    (J6BQIf9b)
私は32です。主人は35歳。義妹は28歳です。
私は男の人から好かれる容姿ではないので、男縁遠かったのですが、それを貰ってくれたから、私の両親や親族は、主人をとても良く思っていてます。
とても、今さら本当の事は言えません。
3人でされるときは、主人は私には痛みを伴うような無理な姿勢で挿入したり、性急に荒々しいセックスをするのですが、その後に義妹とゆっくりと、キスや愛撫をし合うような、お互いに楽しむセックスをします。
以前、私がそんな二人を見かねて部屋を出ようとしたら、主人が激しく怒り、叩かれたあげく椅子に縛り付けられました。
私への本格的なSMはそれからです。
10
投稿者:(無名)
2022/04/28 12:26:46    (KLEh98Hm)
奥さんは、SMは、好きなんですか?
嫌嫌やってるの?
旦那さんとは、普通のセックスやってるの?
11
投稿者:みな
2022/04/28 16:37:43    (J6BQIf9b)
SM全部が好きか嫌いかと言う答えは言えません。
正直に言うと、主人から肉体的に責められるのは、私自身の心は不本意でも、快感を感じることが多くなってます。
しかし、義妹を含めての屈辱的な責めは辛くて嫌いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。