ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/22 08:11:47 (cDYdG/4O)
兄が交通事故で亡くなって一周忌法要の後義姉さん家に行き
兄の仏壇に焼香して兄の許しを得て義姉を抱いた、激しいキ
スの雨を降らした後胸や股間をまさぐると喘ぎ声が大きく漏
れ私の股間を撫で硬くなったペニスをさすって「これが欲し
い大きいのが欲しい」義姉の股間に手をやるともうそこは洪
水状態で干からびてた蜜蕾が愛液で溢れかえって息を吹き返
したようでした、一年間閉だされた蜜蕾に潤いが戻って義姉
はちんぽを愛しく口にほうばり「ング、ング」と美味しそう
うに舐め吸い付いていた、まず立ったまま挿入して激しく腰
を突き上げると立っていられず崩れ落ちたのでワンワンスタ
イルで後ろから突っ込み激しく突くと金玉がワレメをペタン
ペタンと叩く、マン汁が金玉を伝って流れ落ちペタンペタン
からぺチャぺチャ音に変わって部屋が卑猥音が響き渡ってま
した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/22 09:54:38    (m.QAdGQf)
読みづらい!それに罰当たりな奴!何が許しを得ただよ勝手にそう思ってるだけだろ。
ただヤりたいだけのクズ野郎
3
投稿者:ごんた
2022/04/22 22:27:28    (XpXo7VZl)
義姉さんも少しは寂しさが癒えたのかな?

関係は、お兄さんが亡くなる前からありました?
4
投稿者:爺さん
2022/04/23 14:58:08    (anBnkflI)
クリスチャンなら「生ある限り」で死んだら他人

兄嫁とハメテも罰なんか当たらないから

ガンガン慰めてやれ
5
投稿者:熟女好き
2022/04/23 19:18:19    (STL9Db3t)
義理姉は何歳ですか
6
投稿者:(無名)
2022/04/24 00:32:39    (QlTZEvfH)
#2、確かにちょっと読みにくい。だけど、此処に来るヤツはみんなクズ。オレもアンタも、あのヒトも。(笑)
7
投稿者:熟女好き
2022/04/24 07:17:16    (/T6BED4O)
洪水になった濡れたマンコも舐めたんですか?どんな味と臭いですか
8
投稿者:通行人
2022/04/24 17:12:47    (grwSD/LP)
読みづらいなら最初から読むな(・_・;)
9
投稿者:(無名)
2022/04/26 06:27:17    (1k0E44s7)
読まずに
読み辛いと言えるか?


10
投稿者:(無名)
2022/05/08 22:36:35    (sTbmuG7h)
理解力の無い奴は 読みづらいとか言うのよ!アホですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。