ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/03 15:57:12 (WlN2QBWD)
結婚して20年過ぎた。
私達夫婦は義実家の敷地内に新居を構え暮らしていました。
結婚して三年目に主人が単身赴任になり私は2歳の子供と2人になりました。
子供が義実家に泊まる日がありました。
何回目かの子供が義実家に泊まった夜…
私は義父に犯されました。
そして妊娠。
でも主人が単身赴任して直ぐだったので主人の子かも知れませんでした。
主人も2人目欲しがってたし義母も喜んでくれ疑いは無かったのですが…。
義父は、私を妊娠させたのは自分だから、関係を知られたく無かったら此からも関係を続けてくれ。と言われ。
子供が義実家に泊まる日や保育園に行ってる昼間に抱きに来ました。
そうしている内に臨月になり、産気付き子供は義母に預け義父に病院へ乗せて行って貰い、無事、男の子が産まれました。
それからも義父との関係は続いています。
上の子が泊まりに行ってる日、私は、下の子を寝かせてから何時ものように義父に抱かれているのです。
その頃には今まで知らなかった、逝く事も教えられ脳裏は義父に抱かれたい思いで、気持ちがいっぱいでした。
私は「おめこに嵌めてください。」
「チンポ挿れて下さい」
「お義父さんの赤ちゃん欲しい。妊娠したい産みたいよ。」
って、行為の最中に自然と言葉がでてしまってた。
義父は、それが嬉しいらしく
「私の子を孕めっ!産ませてやる!妊娠するぞ!」って、ついていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2022/03/03 21:30:59    (BwOkMWDP)
隣に新居 で、義父に ワンパターン

次回は 2世帯住宅で頼むぜ

3
投稿者:もうええ
2022/03/04 01:04:13    (76pCfkPM)
何回目このパターンいい加減あきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。