ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 00:26:09 (Z0aLyaAI)
旦那や義母に頼まれて義理の弟の引っ越しの手伝いに行きました、義弟はバツイチで背は低めで頭は薄くて絶対こんな人と付き合いたく無いって思ってしまう感じの人です。 部屋は汚くエロ雑誌が沢山あり最低でした。
やっと片付けて引っ越し先に移動して荷物を整理し終わる位の時に後ろから抱き付かれ抵抗したのですが男性の力に敵うはずもなく犯されました。
私は早く終わってって祈るしかなかったです、でも…私の中に入ってきた物は旦那より大きく、今まで付き合った人と全然違うのです。
嫌だと思うけど身体は彼の動きに合わせて勝手に反応しまうのです、嫌だと思うのに何度も逝ってしまい中に射精されてしまい放心状態の私をスマホで撮影されてしまいました。
後日旦那に画像観せるって言われた時はやめてって頼むしかありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/15 01:11:57    (J0NWImlZ)
イカされると好きになっちゃう
って女結構いるけど、
奥さんもそのクチなの?^^;
3
投稿者:人妻美奈子
2022/02/15 01:21:55    (Z0aLyaAI)
画像を旦那に観せるって脅され義弟の言いなりに。
今まで使った事も無いオモチャ等使われてしまい今までに感じたことのない快楽を味わってしまいました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/15 08:57:59    (jityjq3a)
結果オーライ。美奈子はイヤでもマンコは大歓迎!
5
投稿者:人妻マリモ
2022/02/15 10:54:20    (ljuoxd3t)
女ってそんなものなんですよね。
顔を見、話しをしているとぞっとするのですが、裸になって抱きしめられると背中に手がいっちゃって。
「もっと、もっといかせて、、」て言っちゃうんですよね。
6
投稿者:人妻美奈子
2022/02/15 12:31:18    (Z0aLyaAI)
人妻マリモさん

恥ずかしいけど身体は正直です。

何回か逝ってしまい自ら腰を振ってしまいます。
7
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:25:26    (6RTjydO9)
弟さんとは、最初にセックスやられとから、何回やったの

8
投稿者:人妻A子
2022/02/15 22:45:39    (onWMrA5V)
私は、こんな下劣で卑劣な愚弟に犯されてスマホに撮られましたら、
こんなところに書き込みをしている暇があったら、
すぐに警察に行き、被害届に書き込みをしますけどね。
チンポが旦那より大きいなんて言ってる場合じゃあないと思うんですけど。
私がおかしいんでしょうかねえ?
9
投稿者:通りすがり
2022/02/16 11:23:43    (Pr7Wdkb6)
8様
まぁまぁ 妄想ですから
10
投稿者:(無名)
2022/02/18 07:05:25    (XeO8ykdc)
8さんの言う事が至って正常な人の判断ですね!
稀に投稿者みたいな人が居たとしても、これを普通だと思う人が
性犯罪者予備軍で、その中で理性の無い人が実行犯に
11
投稿者:(無名)
2022/02/20 23:12:52    (Y1t4TYQu)
幾ら何でもウダツの上がらない軽蔑すべきヤツに2度も3度も、いやそれ以上も
身体を投げ出すなんてあり得ない。好き者と言うだけの話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。