ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 16:08:09 (S53bjqDX)
私は次男の主人と結婚しましたので、
義実家の近くに新宅を建てて貰いました。
田舎で家の裏には畑があり義父母が畑作業に来ます。
直ぐに妊娠し、仕事を辞め専業主婦に成りました。
忘れもしません、お腹が大きくなった7ヶ月の時でした。
お昼寝が覚めた私の前に義父が仁王立ちしてました。
そして私は義父に犯された!
スカートを捲られ無理やりパンティーを剥ぎ取られ、大きなお腹が丸出しになりました。
私は恐くて身動きできずに、そのまま義父は私の膣に大きくなった自分の○○○を「美代子許せ!」って嵌められました。
私は義父が、早く終わって抜いてくれるのを放心状態でいました。
その後…
1度自分の○○○を嵌めたら何度でも同じや。と時間がある度、家に来て嵌めて帰っています。
あれから3年が経ちました、今も義父は通ってきて嵌められています。
そして今日、義父から、次は私の子を孕ませて産ませる!
義兄嫁が産んだ4人の子はわたしが孕ませ産ませた槌槌って聞かされた。
私も、義父から教え込まれたセックスから離れられそうに無い
セックスの最中にも私は…
義父の子を産みたい。私の中にいれて!お義父の子を産みたいです!って一緒に喘いでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美代子
2022/02/11 16:11:28    (S53bjqDX)
こんな私は駄目ですね…
でも離れられない。
義父が帰っても直ぐに義父に抱かれたい私です。
子供が寝ていなくても今は義父が来てくれてら直ぐに、して欲しいんです。
変なんですよね、わかっていても嫌と言えません。
3
投稿者:(無名)
2022/02/11 16:42:54    (Na4cAnCH)
美代子さん、義父さんにどんなこと教え込まれて飼育されたの?
4
投稿者:(無名)
2022/02/11 17:14:32    (Jqtojkgx)
美代子とか
美奈子やら
そういう名前の人
こういう話ばかり。
5
投稿者:dasaku
2022/02/12 03:19:12    (87qEl3C3)
もういいよ、他と同じ内容だし、駄作すぎてつまらないし
もう少しリアルにやろうよ
6
投稿者:(無名)
2022/02/20 22:50:06    (Y1t4TYQu)
他のスレでも同じようなウソ臭い話読んだよ。強姦被害者が冗談でもた「槌槌」とか書くかよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。