ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 22:11:46 (Lif53seD)
嫁の実家は豪雪地帯。
農家で冬になると義父は、建築の仕事で単身で仕事に行きます。
今年は雪が多くて、雪下ろしと除雪が困難で、俺1人がお願いされた。義兄や、義弟も自分の家で大変らしい。
実家に行くと、あまり雪はなかった。
義母がずっと雪掻きをしてたみたいでした。
大きな家に一人、63歳の義母(ミキちゃん)
この時期は寂しいからと、同じ部屋で寝ることになりました。
風呂に入って部屋に行くと、大きな布団が1つだけで、布団に入って携帯をいじってると義母がバスタオルを巻いて部屋に来ました。
まだ起きてたの?と聞きながら、タンスから下着を取り出して、布団の中に入ってきた。
冬は1人で、寂しいの。毎日、雪掻きして寝るだけ。お父さんは、2ヶ月は帰らないし。人が恋しくなるの。だから、一緒に寝て。
俺はなかなか寝れなくて、隣で寝る義母が気になって…。
寝たふりをして、義母に抱きついた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/06 22:59:41    (xLB4m4iI)
歳を重ねると、つまらない理性はどうでも良くなってくる。隣の街で老人大学という集まりが定期的に開かれている。大体午前中の開催なんだけど、午後になると何故だか知らないけど、近所のラブホが混むそうな。
添い寝してやりな。
3
投稿者:支配人
2022/02/06 23:12:46    (3WihH9yv)
するとミキちゃんは、エロい声を出し始めた。
勃ったチンコを尻に当てると、息遣いも激しくなってきた。寝たふりをしたまま数分。
ミキちゃんは、俺のパンツの脇からチンコを出して、自分のパンツにチンコを押し当てて激しく動いた。
ミキちゃんの愛汁と俺の我慢汁でヌルヌルして、ミキちゃんのパンツの脇から入りそうだ。
何度も押し当てるミキちゃん。挿れたい!入っちゃう!ダメ!もう無理、挿れちゃう!
ミキちゃんは、もっと激しく動いて、声も荒げて出して!たっぷり出して!中に…!
俺は、何も言わず中に出してしまった。若いと寝てても出るのね!
翌日、天候も良くて、雪掻きは簡単に終わった。
ミキちゃんから、温泉に行こうか?と、誘われ車で30分位の温泉に着いた。
貸し切り露天風呂1000円と大人800円
別に入ると1600円
貸し切りだと、2人で1000円
受付で貸し切りをお願いした。


4
投稿者:支配人
2022/02/06 23:39:06    (f//Md4cA)
義母のミキちゃんと、貸し切り露天風呂。
脱衣所で脱ぎながら、ミキちゃんから昨日すぐ寝ちゃった?起こしたけど起きないから。私を抱き枕にして寝てたのよ!おっぱい触ってくるし。欲求不満なのかな?笑
湯船に入ると、隣の風呂からエロい声が聞こえてくる。ミキちゃんは、カップルで来たらエッチするよね!一緒にお風呂入ったら。
義母さんだけど、エッチしたいよ!昨日、起きてたんだ。エッチして中に出したのも覚えてるよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。