ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう3年

投稿者:つぐ
削除依頼
2022/02/22 14:11:00 (VKtph39w)
僕は大学生初めての女性は叔母さんでした当時高3叔母さんは35歳くらいだったと思う母が入院して1ヶ月自宅で1人暮らし状態になりました叔母さんが夕方来て夕飯と朝ごはんを作ってくれる生活がはじまったんです最初は嫌だったんです生活を覗かれるようで叔母さんも料理を作るとさっさと帰って行ったので気楽になりました夜になると母の下着をオカズにオナニー三昧離婚して母と僕の2人生活なので母はどうやって性欲をハゲ口にしてるのかと思ったのですがタンスの中にはバイブやらローターやらかなり1人でオナニーしていた見たいですそれをネタに僕もオナニー三昧でした数日経ち学校から帰ると玄関が空いてました叔母さんが来ていたんですニタニタしながら僕に◯◯君お母さんのパンティーでオナニーしてるの?そんな事を言って来ましたそんな事無いよベットの上に女性物のパンティーあったわよ何も言えませんでした叔母さんは若いから仕方ないよねそう言って笑いました僕は馬鹿にされたそんな風に思ったのでそうなんだよね若いから何回も抜けるんだよもうこんなになってるしそう言ってチンコを出しました叔母さんは驚いてましたがニコって笑いしゃがんでチンコを舐め始めた凄く気持ち良くてあっと言う間に放出叔母さんは多いなやっぱり若いねと精子を飲み込んでました歯止めなどきかなくなり叔母さんを倒して胸を揉みすると焦らなくて良いから始めてでしょう教えてあげるからそう言って僕の部屋に行きましたマジマジ見たオマンコはグロテスクで気持ち悪かったけど叔母さんがここを舐めて「クリトリス」って言われペロペロ舐めると叔母さんはアエギ出してオマンコはヌルヌルになって来た指を入れてこうやって動かしてって言うからやってみるとグチョグチョ音が出て人差し指中指薬指3本も入った舐めながら一生懸命指を動かすとあ~と言って液が沢山飛び出して来た後からこれが潮吹きだと気付いた叔母さんはお礼ねと乳首を舐めてアナルキンタマチンコとあらゆる所を舐めてくれた凄い快感だ叔母さんはそろそろねそう言って騎乗位で挿入声を出しながら腰を前後に小刻みに振る多分3分も持たず放出中に出してしまったそれでもまだ腰を振る叔母さんまだまだ出来るよね若いからそう言いながら腰を振るあ~と声を出し逝ったようだまだチンコは立っていたマンコからは白い泡が立っている今度は正常位で挿入してと言われ上になり僕が腰を振る今度はちょっと長く持つ気持ち良いけど我慢しながら叔母さんの表情や声を聞く歪んだ顔大きな声を出してるたまらなくなり抜いて顔に精子を掛けた結局この童貞を無くした日に3発も出した僕は叔母さんに旦那さんとはSEXしてないの?叔母さんはSEXレスなのよそんな答えだったから僕は叔母さんにこれからは僕の彼女になってよSEXもっと教えてよそう言うと叔母さんは笑ってこんな叔母さんでも良いの?僕はうなづいた母が居ない1ヶ月はあっという間に過ぎた叔母さんは毎日来てくれて毎日SEXした生理の日もしたそれから3年経った僕は大学生になり他の県に叔母さんはと言うと1年後に離婚した今は僕のアパートからパートに通ってる母には内緒だ叔母さんとは相変わらず毎日よのうにSEXしているたまに学校に連れて行き校内でもする叔母さんは妊娠だけはダメだからと言いピルを飲んでくれている僕がしたいSEXは必ずしてくれるそんな叔母 さんが愛おしくてたまらない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/22 15:37:38    (u/pHT1Hu)
もうすこし、句読点を使用しないと、小学生の作文になっちゃうよ。
3
投稿者:黒ペン先生 ◆CMkXUNhTBw
2022/02/22 18:32:48    (ZiowXL5r)
よくこれで大学入れたね、最初の一行目で読むの辞めた。
4
投稿者:外務省職員
2022/02/22 20:32:09    (zyiwJHwj)
だから、私が申しあげたでしょう。
句読点を付けないと
日本人は国語力のない民族だと
またバイデン大統領に馬鹿にされるんです。
5
投稿者:爺さん
2022/02/23 08:35:41    (mr.6g/L2)
卒論もワードの時代で

手書きした事の無い若人は句点も段落も分からないのだろうな 。。。

この子らが書く恋文を見てみたいな(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/02/24 01:08:27    (odFPeGcv)
イヤ、大学には行っていないでしょう。こういうのは習性だから、いくらなんでも学校やまともな会社では通用しない。
アホの極みの文章。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。