ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 11:08:24 (QrqqxEDm)
私、45歳 離婚歴あり。

今、知り合い始めた男性がいます、年齢46で女性との交際は全く無いとのこと、見た目も行動もまじめそうだし、この人なら再婚しても良いかと考えてます。

彼の家には同居してる母親がいると友人に話したら、槌そう言うの、母親が息子さんを不敏と思ってるうちに親子間で出来ちゃって、世間さまに解んないようにしてる親子、増えてるそうよ?、気をつけてなさいよ!槌と 言われましたが、そんな事ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/16 11:37:03    (EIchrfLA)
あるけどここに書き込む内容ではないね
3
投稿者:(無名)
2022/01/17 09:38:42    (X6xNgZ54)
まじめに一生懸命に生きてきたその男性と
その男性を愛し励ましてきたお母様を
あなたは何だと思っているのでしょうか。
私がその男性でしたら、
そんな余計なことを考え疑っているあなたのような方とは
結婚したくはないですね。
失礼じゃあ~りませんか。
またあいそをつかされ、離婚とならないことを祈っております。
4
投稿者:(無名)
2022/01/17 10:56:11    (3nq9M5iA)
でも、真剣に結婚を思っているあなたには悩みですよね。
息子思いの母はいいけど思い込み過ぎじゃないかとか、彼の方がマザコンじゃないかとか、、
46歳まで童貞、いいえ母親の体で童貞を卒業してテクニック抜群だったりして、、
それはそれでいいかもしれませんが、仮に結婚してからも母親と続くのなら、、
まだ結婚はしていないのですよね。お付き合いの時点でそれを確かめておかないと。
母親、息子、あなた、3人で楽しむのなら別ですが。
5
投稿者:(無名)
2022/01/20 21:06:49    (YKbt//b/)
家庭によっては無いとは言えませんが、貴女の考え方の問題だと思いま。
まず母が息子の名前を、○○ちゃんと呼んでいるようでしたら要注意です。
付き合っている間に、
母子の会話と態度を観察していれば分かると思われます。
母と息子で暮らしているから必ずしも母子相姦しているとは限りません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。