ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 13:20:25 (c643MjU3)
私34歳、結婚して二年目で妊娠しました。
主人には義母56歳、義父58歳がいますが生活は別々にしています。

主人に頼まれ家を訪ねたとき義母は居なくて義父だけでした、そして家の中に入った途端、押し倒され全く出来ないまま犯されました。
[中には出さない槌、外にだすから心配するなって] 言われ義父の言うがままになって我慢してたら、義父の卯なり声と同時に私の中に出されてしまいました。

今私は妊娠しています、勿論、主人とは子供が欲しくて頑張ってきました、予定の生理が来る前に義父と関係を持ったからと言って、その義父のもので妊娠したとは私は思っていません、お腹の父親は主人と信じています!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田之倉
2022/01/14 18:52:02    (a0VhUGnG)
油断大敵ですな…。義父からすれば、チャンス♪頂きます♪って感じで貴女を美味しそうな獲物と思い喰っちゃった!でしょう。
お腹の子は…義父でしょー
多分ね。
3
投稿者:(無名)
2022/01/15 21:25:19    (A.kfQhgL)
いいですか、お腹の子供の父親は絶対に旦那様と思って産むことです。
そして、将来も思い込むことです。
決してDNA検査とか血液検査とかしてはいけません。
たとえ将来子供に知れてしまってもあなたはお父さんの子供だと言い張る事です。
出来ますか。
4
投稿者:もうええ
2022/01/16 01:23:04    (vEVsc0T6)
もういいよ、このての嘘話は
5
投稿者:(無名)
2022/01/23 10:59:08    (zMNFNDH/)
授かりもの信ずるしかないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。