ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 02:08:39 (Qe/ijCvw)
病院の跡取りの主人が、事故死してしまいました。
義父が通夜から告別式全て仕切って行って下さいました。
私は、只、義父を頼り呆然と座っているだけでした!
そして四十九日が済んだ夜に、私は義父に犯され義父の子を身籠りました。
男の子を産みました。
それからは職員が帰った後、時間がない時には院長室のソファーで抱かれたり。
自宅から病院までは義父の車に乗って出勤してましたので帰りに、そのままホテルで抱かれたりしています。
義父は絶倫者なのでしょう。
まだ職員が居る時にも院長室に呼ばれて私は義父に乳房を揉んだり膣に指を挿れられ、帰りはホテルに誘われます。
だから私は白衣の中はノーパンにガーターベルトのストッキング姿。さすがにブラジャーは仕事中は着けていますが行き帰りの車中はノーブラ。
子供は義母にみてもらってるので院長が自宅に遅くなる電話をして下さいます。
私の身体は、いつも院長に嵌められたく抱かれたい。
女の悦びを院長(義父)に教えて頂きました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/11 06:34:18    (AGWTCo5p)
その後のこともしりたいです。
義理の父は優しい人なんですか?
良ければお返事待ってます
3
投稿者:(無名)
2022/01/11 09:29:00    (pze/ynUq)
跡取りが出来ましたね
4
投稿者:(無名)
2022/01/11 12:21:18    (gv19b4Pp)
優しいお義父さんですね
雅代さんがさみしくないようにいつも抱いてくださるんでね
でも、跡取りが一人で大丈夫なのかな
旦那さんの時を思ったら、もう一人は産んでおかないと
5
投稿者:雅代
2022/01/11 15:03:48    (joBVCkMg)
ごめんなさい、これは10年前の話であれから二人の子供を妊娠し出産しました。
今は3人の子供を仕事をしながら育てています。
戸籍上は私が主人を亡くしてからの子供ですから未婚の母と言うことになっていますが、すべて義父(院長)の子供です。
職員もそれを分かっていて、特に婦人科の先生は「院長も好きですね。もう跡取りは心配ないですね。」と言いながら私の事を見ているんです。
私も同じ医師でありながら恥ずかしい限りで、恥ずかしい部分を男性担当医に見せているんです。
仕事の時は義母に子供を見てもらっているのですが、義母も私と義父のことは知っていて黙っているのです。
義母はあまりセックスの方が好きではないようで、院長夫人と言うだけで満足しているようで、それがラッキーだと思います。
最近、病院の改造が終わりました。
今まであった院長室を新しく作り、院長室の奥にホテル並みの部屋を作りました。
キングサイズのベッドを置き、お風呂もトイレも、もちろんくつろげるようにソファも豪華なんです。
そして院長の部屋には専用のエレベータしか行かず、私と院長の泊まり勤務の仮寝室なんです。
そのため、もうホテルにはいかずに義父に抱かれることが出来るのです。
その部屋は一部の職員しか知らず、多くの職員と子供、義母には倉庫と言うことになっているんです。
6
投稿者:(無名)
2022/01/11 16:41:51    (B1o1pgIz)
今現在も抱かれてるの?
いずれは、お子さんは、医院長ですか?
お二人は、お何歳ですか?
お父さんにかこわれてるみたいなもんですか?
7
投稿者:ジャス ◆iw0uROfo4k
2022/01/11 18:53:57    (EijBwtFD)
世の中には嘘のような本当の話しがあるんですね?
しかし、義母が子供を見るとは年齢的にも考え難いし、倫理的にも信じ難い。

8
投稿者:雅代
2022/01/13 18:01:07    (7Yqz0MX1)
今も仕事の途中に院長の部屋へ行って抱かれています。
時間があるときは院長部屋の奥のベッドのある部屋で。
その部屋は防音の部屋なので私がいくら大きく喘いでも平気なんです。
昨日の夜は手術室の手術台の上で抱かれました。


9
投稿者:(無名)
2022/01/13 18:12:08    (F3sOsvuW)
何もかもわっての事さすがです
10
投稿者:雅代
2022/01/16 08:56:38    (CZMrZoHM)
雅代が数人ですか?
主人が亡くなった時、私は27でした、だから今38です。
院長(義父)は今、65に、なりました。
毎日、私にキス 乳房を揉まれたり吸われたり 膣への指の挿入は勿論ですが一週間に一度は必ずSEX して下さいます。
それから3人目を出産しました時に避妊手術も、されていました。
避妊手術の事は術後、数週間して院長が話されました。
義母だけでは3人の子供の世話は無理がありますので、私が子育てしたかったのですが、院長は、お手伝い2人と義姉(亡き主人の姉)を雇って子育てをして下さっています。
私は今も院長に同乗し出勤、抱かれています。
今日は夜勤で、もうすぐ出掛けます。
3人の子供は朝、義姉が連れに来てくれ、私は居間、1人で急遽出勤準備しています。
院長から「3時間早く出掛けるよ。」
って連絡がありましたので。

11
2022/01/19 14:47:33    (TK3JmECi)
雅代さんは院長無しで生きていけなくなったんですか?
変わったSexされたりして、手術台とかどんなエッチするんですかね?
興味津々です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。