ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 14:23:50 (p3RupnrC)
母方の血の繋がりのない叔母さん(母の弟の奥さん)の

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じつお
2022/01/23 14:32:23    (p3RupnrC)
なんか送信されてしまった。

母方の血の繋がりのない叔母さん(母の弟の奥さん)の
上半身裸になってもらってEカップおっぱいを1時間くらいいじらせてもらいました。
本当はセックスまで持ち込みたかったけど、
ついおっぱいに夢中になって時間切れに。
でも、最後に最初拒否されたディープキスと来週の日曜に会う約束はしてくれた
(セックスするとは約束してくれなかった)ので、
うまいこといったらレスで書きたいと思います。
失敗したらフェードアウトってことで。
3
投稿者:(無名)
2022/01/23 15:37:24    (GndnMVbE)
どんな経緯?
おばさんは何歳?エロい感じ?
おばさんの詳しく情報がないと妄想が膨らまない
4
投稿者:(無名)
2022/01/23 23:30:32    (1EhkgAZ8)
やるじゃん。でもさ、一時間も揉んでたってどんだけ、マッサージ師匠!
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/24 08:12:43    (Q2p5zCo7)
そこまでいったら、フェードアウトすることはないですね。しっかりと応えてあげましょうね。だって、叔母さんの奥の奥まで、貴方の熱くなった肉棒で貫きたいでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。