ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿と

投稿者:若菜
削除依頼
2021/12/21 17:08:17 (bxwwLSOU)
52歳の未亡人…娘婿の家に同居させて貰っています。

 オナニーをしていたのを見つかり写真を撮られ、それ以降、娘婿の玩具にされています。
娘に隠れて、娘婿のチンポを舐めたり、しゃぶったりさせられています。時にはそのまま口の
中に出され、一滴残らず飲み込まされます。

 いつでもできるように、ショーツは履いていません。私は毛深い方なので、時々縮れた毛が
落ちるので注意が必要です。白髪もチラホラあるので剃りたいんですが、娘婿が許して
くれません。
 ブラも付けさせてくれないんです。乳首がとても敏感なので、衣服に擦れて苦しいくらい
感じてしまうんです。

「僕の性的欲望を叶えてくれる素敵な義母さんで嬉しいよ」
などと言われています。娘婿に命じられ、毎日必ず、
「私のオマンコも口もお尻も、○○さんのチンポを満足させるためにあるの・・・」
と言わされています。
 処女だったお尻の穴(アナル)も拡張され、娘婿の太いチンポが飲み込めるまでになってます。
 最初の頃は泣きながら耐えていましたが、今はプレイを楽しんでいる自分がいます。

 娘婿に命じられ複数プレイの相手探しをしていますが、中々、年増のおデブちゃんは買い手
がいないんです。
158㎝、83㎏、です。
 娘婿は三穴同時挿入を見てみたいって言うんです。
私も少しだけ興味があります。オマンコとアナルにバイブを入れてオシャブリをしたことは有るけど、
本物はないんです。
 デブスのオバサンだと無理なのかなぁ…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あかた   gokkngokknpe
2021/12/26 15:10:35    (tl/sMQaY)
こんにちは、もちろん舐めますよ、舐めたいです槌メールで、お話ししたいです♪
13
投稿者:若菜
2021/12/26 15:41:29    (JpOrM4k3)
今日もちょっとブルーです。
娘夫婦は昨夜ホテルでディナーして、そのまま
お泊りしてきました。
娘婿の固くて逞しいおチンポは、もちろん娘の
ものだけど…でも、嫉妬…私は醜い女です。

一昨日、いっぱい抱いて愛してもらい、ミルクも
たっぷり貰ったのに…。

今日は娘も休みで家にいるので、余計に悶々と
するし…。

あかたさん、11番のかた、いっぱい舐めて欲しいな。
私も舐めてあげます。


14
2021/12/27 16:56:45    (aLxSloPE)
こんにちは、今日は寒かったですねー、こんな日は若菜さんと、引っ付いたまま離れたくないです。ギューてして、そのままで居たい。
15
投稿者:チキ南
2021/12/28 07:29:55    (WS7sTu5X)
若菜さん
おはようございます。
地元が城の着く処です。
三穴良いですね~
一日中プレイして精子塗れにしたいですね
16
投稿者:fujiyama
2022/01/11 15:33:48    (MK7MHSEx)
若菜さん
私は人吉です。
満足行くまで舐めて差し上げたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。