ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/19 16:54:17 (RDkAz2rb)
義父に教えられてここに来ました
主人は仕事で家には私と義父だけです
昼過ぎから義父の部屋でずっと裸のままセックスをして少し寝てました。もう少ししたら買い物に出て、晩御飯の用意です
義父とはもう半年くらいの関係で、やめられません。ダメとわかっているのに、義父に呼ばれると少しだけ抵抗して受け入れてしまいます。
今も私の中に入ってきて、腰を振りながら唾液を飲めと入れてきます
主人がいるのに、私は悪い妻です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/19 17:55:51    (3FoCack5)
悪い妻で良い嫁だね
3
2021/12/20 00:43:28    (zw14iyjp)
れなさん、少しだけの抵抗って、興奮しちゃうなあ、義理父さんうらやましい
4
投稿者:れな
2021/12/20 01:30:54    (lnrGRtln)
今日も主人は帰って来て何もせず寝てしまいました。わりとこういう日はよくあります。
私もそろそろ寝たいのに、あそこから義父のが出てくるので、しばらくケアしてました。。
すると義父が来て私の胸を触りながら、ここへの書き込みを要求されました。
今私は主人が寝てる隣の部屋で、義父の精子を垂れ流しながら義父に胸を揉まれて感じています。
私の身体は主人ではなく、義父のもので一生義父に捧げます
5
投稿者:**** 2021/12/20 02:03:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:百日紅
2021/12/20 13:47:52    (9j4rmf7V)
No.5_もうええがな さんへ

どのような根拠を持って「作り話」と断定なされているのでしょう?
その根拠を論理的に御示し下さるべきだと思います。

「もうええがな」とお思いなら読まなければ宜しいと思います。
昔々、金曜日の人気深夜放送の「ナチチャコパック」に投稿作品に、「嘘ばっかり」の批判に、ナッちゃんこと故・野沢那智さんは、「嘘でも偽りでも、投稿者の思いや願いが篭っている」と仰られていました。その通りだと思います。
折角投稿して下さっているのです。嘘や偽りを含めて楽しんでは如何でしょう?
7
投稿者:(無名)
2021/12/20 14:00:55    (vAmBT1BY)
今日も抱かれてるの?
れなさんは、お何歳?
お父さんの子供孕むの?
8
投稿者:(無名)
2021/12/21 00:15:12    (TE.a.cez)
レス6の百日紅さん、「ナチチャコパック」だなんて、
なんて懐かしいことをおっしゃるのですか。
良かったですよねー、あれ。
青春時代がよみがえってきてしまうではありませんか。
野沢那智さんは「槌でも偽りでも、投稿者の思いや願いが籠っている」
と仰ったんですか。さすが、野沢那智さんですね。
素晴らしいコメントだと思います。
百日紅さん、その言葉を、書き込み、教えてくださって、ありがとうございました。
れなさんのこの投稿が作り話であろうとなかろうと、
この投稿には、れなさんの『義父が好き』という思いが籠っているんですね。
9
投稿者:(無名)
2021/12/21 00:26:06    (TE.a.cez)
レス8ですが
「うそでも偽りでも」に訂正いたします。
どういうわけか漢字が間違って出てしまっています。
10
投稿者:(無名)
2021/12/21 09:51:41    (xQOJc2ek)
正に悪妻です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。