ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟とも

投稿者:きょうこ ◆swSTe/bJBw
削除依頼
2021/12/07 16:27:43 (mY9pUNcM)
私は現在47歳の主婦で3人の子持ちです。

主人は海上自衛隊で掃海艇と言うのに乗艦していて、
訓練に出れば1か月は帰ってきません。

私は義弟が勤める会社で事務仕事をしているのですが、
55歳の上司の部長さんと約3年間不倫関係にあります。

でも忙しい人なので最近はなかなか会えません。

夜の会議室でしたこともあるくらいエロい関係だったのに、
最近はメールは来るものの会う時間はないようでした。

先日にちょっと早い?忘年会があり、
そのときにその部長さんと絶対エッチできると思ってたら、
社長さんの誘いを断れなくて別の店に行ってしまいました。

がっかりしていたら義弟がもう1軒と誘ってくれたので、
他の社員さんやパートさんと6人で呑み直していたのですが、
1人、また1人と帰っていきました。

私は部長さんから連絡が来るかもしれないので、
義弟に先に帰ってもいいわよと言いましたが、
付き合ってくれると言うので義弟と2人で呑んでいました。

義弟は私より2つ年下で結構かっこよくて、
話も上手なので楽しく呑んでいました。

2軒目と言う事もありだんだん酔っぱらってきて、
エッチな話題で盛り上がっていったんです。

そして近年はコロナの影響で中止になっているけど、
以前に行った社員旅行の露天風呂には良かったなぁ、
もう1度行きたいね等と話をしていたら、
義弟が「部長のあそこ凄くデカいんですよ」と話した時、
私は思わず「そうそう、大きくて最高」と言ってしまい、
しまった、と思っていたら、
義弟はニヤリと笑い「やっぱり部長とできてたんだ」と、
私と部長の関係を知ってるようでした。

私は慌てて否定しましたが、
義弟は「兄貴に黙っててやるからさ」と言うので、
私は「お願い、誰にも言わないで」とお願いしたら、
「ほら、やっぱり」と言われてしまい、
自ら墓穴を掘ってしまいました。

そして義弟が「いいよ、黙っててやるよ」と言い、
「そのかわり、分かっているだろ?」と言うのです。

その状況でお金を要求してくる事はありえないし、
体目当てと分かっていて「何を?」と尋ねたら、
義弟は「ホテルと言えばわかるだろ?」と言うので、
私は小さくうなずきました。

その後、いつも部長さんと行くシティホテルとは違う、
今では珍しい??お城のようなラブホに入りました。

部屋に入るといきなり義弟に抱きつかれ、
「姉さん、俺すごく溜まってるんだ」と言うので、
聞けば義弟夫婦はレス状態なんだとか。

そして下半身だけ脱いで椅子に座る義弟に、
「部長にしてるみたいに舐めろ」と言われ、
着衣のまま思ってたより逞しい義弟のチンポを舐めました。

数分の間、顔を激しく前後左右に動かしてたら、
「凄くいい、姉さん、もう出そう」と言うので、
私は得意の高速フェラを披露し口の中に出させました。

そしたら義弟にそれを飲み込んだらもう1度と言うので、
義弟の精液を飲み込んでから再度ジュポジュポしました。

しばらくジュポジュポしてたらまた出そうと言うので、
私はスカートをたくし上げパンツを脱ぎ、
四つん這いになってお尻を突き出し、
「入れて、オマンコにぶちまけて」と言ったら、
「姉さんエッチすぎる」と笑いながらすぐ入れてくれました。

義弟は荒い鼻息とともに腰を振りながら、
「いつも部長にどんな事されているの?」と聞くので、
本番の前にはオナニーさせられる事や、
拘束されてバイブなどで何度もイカされる事など、
本番前の部長とのプレイを少し話しました。

その後は義弟に言われるがままの事をし、
されるがまま色んな体位でイカされました。

ラブホを出る時に「姉さんって凄く淫乱なんだね」
「あんなに乱れて、この淫乱女め」と言われ、
「兄貴には内緒にしておくから」と言ったあと、
「だからまたヤラせろ」と約束させられたので、
部長さんと会えない時は義弟と会っています。

もちろん主人との関係も良好です。

主人も部長さんも義弟も私の大切なチンポです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/08 10:29:23    (1wfChuWi)
掃海艇ねぇ
3
投稿者:松本
2021/12/08 13:44:00    (BF3GcWbu)
きょうこさん
3本のチンポ代わる代わるに咥えてマンコ濡らしてるんですね(笑)
ついでに4本目のチンポの募集ありませんか?
自分は(笑)Mですのできょうこさんが何でも命令してください(笑)
何でも従います。
異なったシチュエーションなので感じ方も違うと思いますよ(笑)
4
投稿者:take   take_engine640
2021/12/09 02:26:50    (8.ZSyxGB)
結局、新たな領土…オトコの拡大には性行したということですね。
5
投稿者:(無名)
2021/12/11 00:21:45    (Godyxwvb)
#2さん、上手い! 掃海で出張の長い旦那さんのせいできょうこさんの穴に繁ったクモの巣を部長と義弟さんが掃海している訳ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。