ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 11:13:43 (wqX0xV8u)
殊の外長くなってしまったので
本文は2に載せます。
気になる方は見て下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦
2021/12/25 11:14:18    (wqX0xV8u)
親父が他界しお袋が体調を崩した事で
それまで借家暮らしをしていた弟夫婦が私の住む実家の同じ土地に家を建てて住み始めてくれました。
何故かと言うと、兄で長男で有る私が十年以上も前に離婚して独身状態だった事から
弟の嫁さんが私独りにお袋の面倒は無理だと言ってくれた事で、弟もそれならと言って直ぐ近くに住む事を決意してくれました。
今年の3月で定年退職して今まで勤めていた所に契約社員として月の半分程度仕事に行っている私。
弟は工場勤務で三交代をしている私の7才年下の53才。
弟の嫁さんも変則勤務の介護士で43才。
弟夫婦には子供が一人いますが、東京の大学に入学してから大学近くのアパートに独り暮らしをしています。
弟の嫁さんが介護士と言う事からも体調を崩しているお袋の扱いも上手で、特に下の世話は本当に助かっています。

そんな弟の嫁さんと関係が出来てしまったのが、今年の元旦、1月1日なんです。
元旦から仕事に行った弟。
大晦日に夜勤だった弟の嫁さん。
1日に夜勤を終えて帰宅した弟の嫁さんがお袋の世話をしてくれた後に二人で新年のお祝いでまだ新築の匂いのする弟夫婦の家で一緒にお酒を飲み始めました。
2人暮らしの家なのでこぢんまりした家ですが、今時の家なので保温性が良く真冬でも肌着一枚で過ごせる部屋で
その時も弟の嫁さんはお風呂上がりにスエット生地のロンT一枚でした。
しかも微かに乳首なのかなと言う突起が見え、ノーブラなのかなと想像するも聞く事は出来ませんでした。
夜勤明けだから疲れているでしょ?
寝なくて大丈夫なの?
と私が心配するも、弟の嫁さんは
もう慣れたから。と言ってました。
かなり酔って来た弟の嫁さんがお袋と私の心配を言い出し
彼女作らないの?
再婚しないの?
と言われ、
もうこの歳じゃ諦めたから。と言った私に
義兄さんは幾つくらいから駄目になったの?
と聞いて来たのです。
幾つくらいから駄目ってどう言う事?
と聞いた私に、
男として。
と言われて意味が分りました。
何で?
と聞いたら、弟が全然駄目だからと聞き驚きました。

正直、私は今でもAVなどを見て勃起します。
正直、毎日とまでは言いませんが週の半分はオナニーしてました。
その事を弟の嫁さんに正直に話すと
嘘でしょ?
と疑う弟の嫁さん。

本当だって。
またまた~
本当だって。
誰に見栄を張ってるの~

そんなやり取りをして本当に信じて無いなと思った私は

だったら試して見る?

思わずそう言ってしまうと、
弟の嫁さんの口から出た言葉が

じゃ元気な所を見せて下さいよ~。

と又々半笑いで言って来たので、

元気になったらやらせてくれる?

と、そこまで言った私に、

それは無理ですよ~でも元気なのも見てみたい。

酔って顔が真っ赤になっている弟の嫁さんそこまで言って来たので
私は直ぐにその場でパンツを脱いでチンポを晒すと、

お義兄さんヤダ~本当に出さないでよ。

と言って手で顔を覆った弟の嫁さんでした。
チンポを扱いて早く勃起させて見せてやりたいと必死でした。
途中で指の間から覗いたのか

お義兄さんったらもういいですからしまって下さい。

そう言った弟の嫁さんに近づいて、

直ぐに元気になるから少しだけ刺激が欲しいな。

そう言って弟の嫁さんの胸を触ると、

やだお義兄さん。

と言って顔を隠しながら腕をギュっとすぼめましたが
逆に私の手の平の上から押さえつけて来たので更に胸の感触が増しました。
柔らかい中心に突起した痼りを感じたのは乳首でした。
服の上からでもはっきりと分った乳首を摘まみながら柔らかい胸の感触を感じた事で直ぐに勃起しました。

ほら、見て。

そう言うと顔を覆っていた手を開いた弟の嫁さんが、

やだ本当に元気になったの?嘘でしょ?

本気で驚いたのか、そう言った時の弟の嫁さんは私のチンポをガン見してました。
私は弟の嫁さんの手を取り

握ってみて。

そう言ってチンポを握らせると、

嘘でしょ?本当に固くなってる。

そう言った弟の嫁さんがチンポを握った手を動かし出しました。

え~嘘~え~どうして~。

そんな事を言いながら段々と手の動きが速くなり、

やだ~やだ~え~やだ~。

と繰り返し言いながらチンポを扱いていた弟の嫁さんが
急に起き上がり、

食べたい!

そう言って急に口で銜えて来たのです。
私が逆に驚きました。

必死にフェラをする弟の嫁さんを見て、

ヤバいヤバいヤバいよな、最後までしちゃって良いのかな、ここまで来たらやるしかないよな。
ちょっとした冗談から発展してしまった今の現状を把握するのに必死でした。
夢中でフェラしていた弟の嫁さんがチンポを口から離した時に、

んんん~ん美味しい。

と、一言発した時に私の理性が切れました。
その直後に弟の嫁さんを押し倒し、ロンTの裾を捲り上げると
な、なんと、ノーパンでした。
思わず、

どうしてノーパンなの?

と聞いてしまいました。
弟の嫁さんは、

お風呂上がりはいつもそうだもん。

そう答えた弟の嫁さんのオマンコが濡れて光っていたので
その後の会話も無く、私は勢いで弟の嫁さんの中に入れてしまいました。

まるで覚悟をしていたかのような、
まさかこうなると思っていたのか、
弟の嫁さんは全く抵抗せず、
そればかりか喘ぎ声も出し始め,

気持ちいい、久し振り。

と言い出しました。
弟と1年セックスをしていなかったようだが
私はコロナ前に風俗に行ったっきりで2年はセックスをしていませんでした。
まさかこんな感じで、こんな展開で弟の嫁さんとこんな事になるなんて夢にも思っていませんでした。

それからと言うもの、弟の嫁さんの方が積極的に誘って来ます。
弟には悪いと思いながらもお袋の世話と、私の世話もしてくれる弟の嫁さんには本当に感謝してます。
そして今日は朝から仕事に出掛けた弟で、7時半に夜勤明けで帰って来た弟の嫁さんがまずお袋の世話をしてくれた後
後で私の部屋に来ても良いか確認しに来たので
良いよと返事をして上げると

お風呂に入って来るね。

と嬉しそうに自分の家の風呂に入りに行きました。
風呂から出た弟の嫁さんが私の部屋に入って来る時に、

お義兄さん。

と甘えた声で言いながら入って来た時に
私は全裸でベッドの上で待っていたら
いつものロンTを一枚脱いだら全裸になった弟の嫁さんがチンポに貪り付いて来ました。
たっぷりと可愛がって上げた後に

これですっきりして良く眠れそう有難う。

と言って自分の家に戻った弟の嫁さんでした。
3
投稿者:take   take_engine640
2021/12/26 02:02:38    (WKExqUXr)
弟さんにはほんと申し訳ないけど、43でレスのその奥さんの為にはしつかり望み通り…以上にしてあげたくなりますね。たくさん労って気持ちよくしてあげてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。