ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 08:00:42 (Gi3w7sqH)
まだ興奮が治まりません…。
嫁さんの妹をヤッいました。
どうしょ…か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   adgjmptw1228
2021/12/22 09:07:56    (FRTZqqmC)
いいですよね~
そんな事があったら
3
投稿者:雅之
2021/12/22 09:18:13    (Pze4YSjV)
その時の話を是非とも細かく頼みます!
4
投稿者:二児父さん
2021/12/22 13:25:34    (Gi3w7sqH)
嫁さんに私用があって尋ねて来てた。子供達が寝静まった頃に仕事を終え帰宅した私。浴室に灯りがあり、嫁さん?って思った私は、衣服を脱いで「ずいぶんと遅い…」って入室したら、「きゃあ…!」って叫ばられて一瞬??なった。ま、まさか繭ちゃん(仮名)が入浴中だったとは(驚き)湯船に浸かってたとはいえ…。
とっさに浴室外に飛び出したけど…
寒くて再び入室して
行為に至った。
5
投稿者:take   take_engine640
2021/12/22 15:30:04    (Yt/JWUiP)
マユさんも期待してたんでしようか?
6
投稿者:二児父さん
2021/12/22 20:32:51    (Gi3w7sqH)
繭ちゃん…期待は??
再び入室して湯船に飛び入ったら「えっ…うそ…?」って驚いて咄嗟に
立ち上がり出ようとされ「寒いよ…浸かれば?一緒じゃあ嫌?…」ってたら、「そ、そんなこと…」って恥ずかしそうな仕草ながら湯船に浸かった。話しかけたけどピクリともに動かず途切れ紛いに「ええ…はっ…」頷きかけるだけ。
バスタオルで前を隠しだけど、
胸の谷間がくっきりと見え隠れされてるのがひと目で分かるほど、大きかった。身体を捩りながら「イヤーだ!…」って冷ややかな目をされた。「そんな…」ってしょげてたら、「だって…」ながら私を見つめられた。「繭ちゃんにスゴイから…」って面と向かって口説き文句を思わず口走った。「お義兄さんったら…カラカッテもダメだよ!
…」ってニヤッと笑みされた。
湯船に浸かりながら肌身を密着させて後からバスタオル越しに、胸を鷲づかみした。小さくピクリ反応し微かに唇を震わせられました。後は成り行き任せで私に身を預けてくれ行為に及びました。
7
投稿者:(無名)
2021/12/23 08:38:39    (yZ0fQhQJ)
お幾つなの
8
投稿者:(無名)
2021/12/23 12:24:33    (yZ0fQhQJ)
遣った責任を取るだけでしょう
9
投稿者:二児父さん
2021/12/23 15:11:51    (HfzEdjss)
今夜、仕事帰りに繭ちゃんのお住まいアパートへ誘われています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。