ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿に

投稿者:由美子
削除依頼
2021/12/27 02:11:12 (RA7GGJRM)
私は36歳の母です。先月に娘18歳が結婚しました。お相手は27歳のかつての旦那の部下です。
そして、私のお腹の中にいる命の父親です。話は旦那が存命の時に私は旦那の趣味ののため
主人以外の男性の女になっていました。それが娘の婿です。そして正直に心も肉体も旦那
から寝取られていて旦那が事故で亡くなった時も彼に抱かれていました。そして旦那が無く
なった後に妊娠がわかりました。時期的に旦那が生きているときに妊娠なので戸籍上は旦那の
子供ですが自室上は間違いなく婿の子供です。そんなときに娘から彼と結婚したいといわれました。
そして、娘は私たちの関係も知っていましたが娘から2人で彼の奥さんになればいいとその時は
とんでもない提案を受けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/12/27 02:58:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:熊さん
2021/12/27 03:59:19    (n4z.dfVq)
まるで韓流ドラマのような愛憎劇^^;

エロ云々の前にややこしいわッ!(笑)
4
投稿者:**** 2021/12/27 08:02:32(****)
投稿削除済み
5
投稿者:松本
2021/12/30 08:03:38    (0H4vksyv)
由美子さん良かったじゃない
親子でヤキモチで喧嘩しないでね
6
投稿者:由美子
2021/12/31 02:58:35    (/q.dKfAe)
その提案にさすがにすぐにはOK出来ませんでしたが3人で話し合った結果、
娘と結婚をして、4人で暮らすことになりました。そして彼がうちに婿に
入ってもらうことになりました。その中で私は知らなかったのですが娘は
男も女も好きであるけどどちらかと決められなく、過去もそれで恋愛はうまく
いかなくて男とも女とも付き合えなかったそうです。そんな中で私と彼の逢瀬を
みて、不潔とかでなく彼もそして母親である私に恋したそうです。そんな
中、父親が死に私が妊娠したのを知った時に決心したそうです。そして彼と
連絡をとって母親の私の関係や子供の父親が誰なのか知ってることを話した
そうです。最初は彼は責任はとるといったそうですが今後のことを考えて自分と
結婚してほしいといったそうです。彼も最初は驚いたそうですが娘から先ほどの
説明を受けて4人で暮らすことを決心したそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。