ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の父親と

投稿者:ミヤコ ◆5wU.m/G63.   miyako135 Mail
削除依頼
2021/11/18 14:02:32 (wbEAwZRQ)
主人の実家の近くで田舎暮らしをしています。

主人は私の大学生の娘と一緒に東海地方に住んでいます。

シングルマザーだった私と結婚した主人は優しくて私の娘を実の子供のように育ててくれました。

私は主人の父親が大好きで娘が大学生になったので、義父の傍に居たくて主人の実家の空き家の古民家でカフェを営むことにしました。

義父は主人の兄夫婦と生活していますが、義父は私と一緒にカフェに使う野菜作りを手伝ってくれています。

私は露出癖があり、義父に見られながら放尿しています。

義父は凄く興奮してくれます。

放尿が終わると私のアソコを舐めてくれます。

凄く刺激的な田舎暮らしをしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆GZ3JxuyY6Q
2021/11/18 15:35:39    (MNT7wplk)
田舎暮らしは刺激のない単調なものになりがちです。
ところが、ミヤコさんは、古民家でカフェを営んだり、
お義父様に放尿を見せたりと、お忙しい暮らしをされていると知り
ひとごとながら、よかった、よかったと、胸をなでおろしている次第です。
また何かございましたら、お手紙をじゃなかった投稿をしてくださいね。
3
投稿者:(無名)
2021/11/18 16:59:49    (Fa38adao)
お父さんとセックスもしてるの?
多分、旦那さんと娘さんもやってますよ。

4
投稿者:(無名)
2021/11/18 17:45:48    (/KJ.Wxoj)
素敵な関係ですね。
義父様もきっと刺激的な毎日を過ごしてらっしゃることでしょう。
わたしは高齢の叔母と頻繁に肉体関係を持っておりますが、中毒のようなものでもう抜け出すことは出来ないです。
不思議なものですね。






5
投稿者:ミヤコ ◆5wU.m/G63.   miyako135 Mail
2021/11/18 20:23:27    (HBeQ.HpR)
こんばんは、皆さんコメントありがとうございます。
 
娘と主人は本当の親子以上に仲が良くて、娘が5歳の時から一緒に風呂に入っていました。

大学生になった今でも一緒に入っていると思います。

エッチをしているのは見たことありませんが、凄く仲が良いです。

娘と主人に嫉妬しますけど、私には大好きな義父がいるのですから。

義父が私の家に泊まっても、主人の兄夫婦は何もいいません。

義父の愛撫は丁寧で愛撫だけで逝かされます。

凄く刺激的な毎日を過ごしています。
6
投稿者:(無名)
2021/11/18 21:25:14    (Fa38adao)
奥さんには、義お父さんでいいじゃ~ないですか
旦那さんには、娘さんで別に奥さんでなかったらと思いますよ。
奥さんは、好きしてるんだから
旦那さんも楽しんだらと思いますが
7
投稿者:読者
2021/11/18 22:40:58    (cln7Sfbd)
素敵なお義父さんですね。

お義父さんを好きになられたのはいつからですか?
放尿姿をお義父さんに見られるのはミヤコさんからお願いしたのかな。

放尿後もお義父さんが舐めて綺麗にするのは、お義父さん自身も少し変わった性癖の持ち主で、
ミヤコさんとの相性がぴったりなんですね。

放尿はトイレだったり菜園だったり場所は関係なくどこでもでしょうか?

お義父さんがミヤコさんの家に泊まりにくる頻度はどの位でしょう。愛撫だけで終わる訳はない
から性交もしますよね。その辺をもう少し詳しく教えて頂け無いですか?

8
投稿者:(無名) ◆DSTbbhfvdw
2021/11/19 01:02:23    (RSlSB84o)
大変失礼かとは思いますが、
おしっこだけではなくうんこするところも見てもらっているのでしょうか。
出し終わったあと義父さんが、なめてくれれば、
トイレットペーパーがいらなくなり
エコでSDGsに取り組む「田舎のある家族の例」として、
NHKクローズアップ現代で紹介されると思います。
9
投稿者:(無名)
2021/11/19 08:24:50    (WWvVOEEm)
ミヤコさんは、お何歳ですか?
旦那よりお父さんの方が好きと言うか、あいしてるの?
10
投稿者:静江
2021/11/19 11:52:47    (mTUqflz6)
私も再婚で主人の実家暮らしています。
1年ほど前に主人と娘が裸でエッチしているところを偶然見てしまいました。
私は隠すことが嫌で私と主人、義父と娘で話し合って私と義父もエッチすることを認めてもらいました。
すると義父も孫娘とエッチがしたいと言い出し受け入れるほかありませんでした。
半年前までは私と義父の時には主人と娘、私と主人の時は義父と娘が同じお布団で別々の部屋で寝ていましたが、半年後には同じ部屋で4人で寝るようになりました。
今ではパートナー同士見せ合いながらセックスを楽しんでいます。
11
投稿者:(無名)
2021/11/19 18:07:35    (wrDvYcAU)
10の投稿者さまへ
これはまた凄まじい関係ですね…。
近親相姦をはるかに超越した関係に思わず興奮してしまいます。
受け入れた貴女さまが一番素敵です。







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。