ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 18:53:06 (ReLsnCZU)
55歳の義母と関係している38歳の娘婿です。
妻は5年前、義父は8年前に亡くなっているので、今は子供と義母と私の3人家族です。
私が結婚したのは11年前、亡き妻は22歳でした。
早い結婚だと思うでしょうが、22歳って義母が妻を産んだ年齢ですから、反対はされませんでした。
義母と関係が始まったのは3年前、亡き妻の三回忌が終わったのと、義母の閉経が重なり、何となく求め合ってしまいました。

義母は少しムッチリ系の可愛い女性で、子供が寝た後、義母の部屋で行為をします。
ずっと若くてピチピチの亡き妻を抱いてきましたが、少しだらしない体型の義母もいいですね。
パジャマのゴムひもの跡やブラの跡が残るところなんか、生活感があっていいですね。
下っ腹も少し出てるし、おっぱいも垂れ始めているけど、そういうのが醸し出す色香って、とても卑猥な感じがします。
亡き義父からはクンニをされた事が無いそうで、3年前に私がクンニをしたら、
「そ、そんなところ舐めるの変態よっ!」
と言われましたが構わず舐めていると、やがてクリ転がしに色っぽい声が漏れ始めました。

義母のオマンコは、ドドメ色のビラビラが内側に巻くように閉じていました。
広げると、長年義父に使い込まれたドドメ色のビラビラと、ピンクの中身のコントラストに、凄く興奮した覚えがあります。
毎回舌でクリを転がして気持ち良くさせますが、亡き妻はもっと舐めてと腰を振ったのに対し、義母は恥ずかしいのか逃げ腰になります。
クリを転がしながら、乳首を指で転がすと、それまでの性体験では経験したことが無い快感に、逃げようとするけど押さえて続けます。
義母は、あまりの快感におかしくなって、時々、
「ああ~~お父さん・・・お父さ~~ん・・・」
と亡き夫にされている錯覚で感じてるときがあります。

仲が良かった亡き夫を思い出している未亡人を抱くのって、なかなか萌えますよ。
しかも一度クリ逝きして、全身が性感帯状態のオマンコに生入れして腰振れば、義母は七転八倒のヨガり狂いです。
いつも優しくて可愛いお婆ちゃんの義母が、股開いて白濁愛液垂らして、ヒイヒイ言いながら、
「精子ちょうだーい。若い精子を注いでちょうだーい。」
などと言いながら、娘婿に犯されて、義父だけのものだったオマンコに中出しされるのです。

義母と関係ができて3年、初めはお互い性欲処理みたいな側面がありましたが、今では、私は義母を女として愛しています。
亡き妻とは本当に仲良しでしたから、再婚する意思はないので、義母がもう無理だというまで、義母を抱かせてもらうつもりです。
義母を愛する気持ちは、義母には伝えていないので、墓場まで持っていきます。
いつか義母がこの世を去るときは、私が看取り、義父の眠る墓に返します。
私もこの世を去ったら、亡き妻と眠るつもりです。
その時まで、義母を愛していこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/03 21:52:23    (4R5s/9UA)
哀しみの中の悦楽ですね…
3
投稿者:山崎
2021/11/04 05:39:03    (aJbt8..E)
娘婿さん
お義母さんに貴方が愛していることを伝えた方が
いいのではないでしょうか。そうすることでお互い
の気持ちがもっと通じ合い、一つになれるのでは
ないかと思います。
いずれにしろお義母さんを大切にしてやってくだ
さい。
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 07:55:26    (ETNw7ZEj)
エロくて泣ける。
5
投稿者:私も娘婿 ◆WO0S1H1bzU
2021/11/05 08:14:48    (Ewk2ltJO)
娘婿さん、お初です。

昔の私達家族と一緒ですね。

私も娘婿で義父母、
妻、妻の連れ子(娘)と言う
家族構成でしたが、
義父と妻を事故で喪い
義母、妻の連れ子、私と
言う家族構成になり
約20年前から
義母と夫婦関係に成って居ます。

義母現在、79歳
私、59歳.
今も義実家で二人で
住んで居ます。

娘も薄々勘づいていますが
何も言いません。

義母はフェラもアナルも
ダメでしたが仕込みました。

今では毎朝の
目覚し歯茎フェラからの飲精、
口内放尿等何でもこなします。





6
投稿者:慎太郎
2021/11/09 07:44:52    (7r/19SyH)

いやらしさ、うしろめたさが無く、むしろ
すがすがしいです。
私も娘婿さんの話も興味があります。もし、
宜しかったらメール下さい。

7
投稿者:(無名)
2021/11/13 15:16:36    (Mq0iDZx2)
本能優先で生きると こうなる話しやね(笑) 羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。