ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/03 11:47:10 (gxkmm0Bn)
最近71歳の主人の父がお風呂上りに上半身はパジャマを着ているんですが下半身は何も着けないで出てくるんです。
見せつけてやろうと思ってやっているように思えなくて、認知症?かと。
別に興奮して勃起しているわけでもありませんが私の前だけなんです。
だらりとしていてそれでも18センチくらいはあります。
あれが勃起したらと思うと。(私の見たところ。)
注意をすればちゃんと穿いてくれるのですが、主人と相談して病院へ連れて行くべきでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/11/03 12:06:32    (cuuFK7gK)
試しに義理父のいちもつ握ってみて反応を見ては
3
投稿者:jei☆   jei009
2021/11/03 12:31:13    (0eoY48OD)
フル勃起させてみたい夏帆さんの気持ちが伝わってきます…
4
投稿者:(無名)
2021/11/03 12:49:11    (iarCI/eC)
認知症で義父さまの様になったとしたら
元々お堅い仕事についてた人に見られる方によく見られるものとして、羞恥心が薄らぎ、抑えていた色欲が全面に出てくるパターンと
精神活動が停滞し羞恥心などを感じにくくなり陰部を隠すと行った企図が困難になっていくパターンがあるかと思います。

前者ならボーッとする事はなく、欲求のまま行動されるようになります。

後者ならボーッとする事が増え、言葉が出にくくなるなどの精神遅滞がみられます。

ともに今まで出来ていた入浴後に出来ていた着衣や羞恥心を抑えると言った事が出来なくなる、実行機能障害です。

書いてある事だけでは判断しかねませんが
お義父さまの行動をよく観察されて
その他の周辺症状がみられるなら、認知症外来に相談されてみてください。

もしかしたら、お義父さまが刺激をもとめて見せたいだけかもしれないので(笑)


5
投稿者:(無名)
2021/11/03 13:26:01    (EmbKuOBm)
そんな言どうでもいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。