ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 00:51:13 (7HpMFg/F)
約3年前に息子は母子家庭の一人娘と結婚した。
結婚が決まった頃に息子達の提案で
両親とも顔合わせで会う事となった。
先方の母親Tさん(49)は会うとウチの嫁さん(56)とも
とても仲良くなり息子達が結婚して家を出ても
Tさんとは家族ぐるみの付き合いとなった。
Tさん宅で息子夫婦と俺(55)と嫁さんで食事会を開いたときだった。
息子夫婦はTさん宅近くに住んでるので夜も遅くなるとサッサと帰宅。
お酒を飲んでしまったので車で来た俺と嫁さんはTさん宅に泊まる事となった。
酒の弱い嫁さんは早くも眠くなり用意してもらった部屋に先に行って寝てしまった。
俺もそろそろ寝ようかと思ってたら先にシャワーを浴びてたTさんが戻ってきて
もう少し飲もうよと誘われ、やむを得ずTさんと2人で飲むことになった。
飲んでるとTさんは肩を寄せてきて俺の腕にノーブラの胸を押し付けてきた。
もう酔ってるの?と聞くと、酔ってるよ~。それより寂しいよね‥‥。
俺は、そっか‥‥そうだよな‥‥離婚して女手一つで娘を育てて
娘を嫁に出したら独りぼっちだもんな‥‥と
勝手に思い込み彼女がするのを、そのままにしてたらズボンの上から
俺の股間を触ってきたら、やっぱり男の性でチンチン勃起しちゃって。
俺は建前上、嫁さんが2階で寝てるからマズイよ。と言っても止めない。
本音、嬉しいけど嫁さんにバレる方が怖い。口ではダメだよ。と言っても
心のどこかでチャンスと思ってる俺がいるので本気になって止めて無いと思う。
次第にチャックを下ろして勃起したチンチンを引っ張り出すと
俺の勃起したチンチンを咥えてフェラを始めた。
嫁さんより上手なフェラに彼女の口に射精してしまった。
彼女は精液を飲み込むと、ずいぶん量が出たね。奥さんとしてないの?
俺は流石に50代になると減ったね。と言うと
私がしてあげる。と言ってキスをして俺を押し倒してズボンを脱がし始めた。
俺はマズイだろう言うだけでチャッカリ腰を上げて脱ぐのを手伝っていた。
彼女のTシャツをたくし上げ胸を露にすると嫁さんとは違い
張りの有る大きな胸だった。少し大き目な乳首に吸い付くと小さな喘ぎ声が漏れ
ショーツの上からアソコを擦ると既に濡れて湿っていた。
ショーツを横にずらし指でクリトリスを弄ると彼女は自分でショーツを脱ぎ
騎乗位になって俺のチンチンを挿入していた。は~気持ちいい。
俺はゴム付けてないけど大丈夫なの?と言うとキスで俺の口を塞いだ。
彼女は腰を動かしてると次第に喘ぎ声が大きくなってきたら
今度は俺がキスして彼女の口を塞いだ。そうしていると彼女はイクと言って
俺の上に倒れ込んできたので正上位になって彼女を突いてあげた。
突きながらクリトリスを弄ると彼女は自分の手で口を塞ぎながら
ダメまたイッチャウ。中に出して。と言ってたけど
妊娠されると困るのでイク直前で抜いて彼女の口に射精した。
その晩は、それで終わらせて、俺は嫁が寝ている部屋にそっと入って寝た。
翌日俺のLINEに凄く良かった。とお礼のメール。
それから定期的に嫁とは別に俺にLINEが届き「寂しい」とLINEが
届いた時は抱いて欲しい合図なので〇日の〇時なら大丈夫と言っては
今も彼女を抱いてあげている。
でも彼女も分かっていると思うが、どこかで止めないと
息子夫婦まで迷惑を掛けてしまいますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/27 08:58:16    (BkbKW1tL)
月に何回ぐらいやってるの
中出しは、有るの?
3
投稿者:ヤス
2021/11/27 22:20:56    (7HpMFg/F)
誘いは有っても都合が合わず月に1~2回です。
本人は中出し大丈夫と言ってても
関係を持っているだけでもマズイので
それに未だ生理は有るみたいなので
とても怖くて中出しする勇気はありません。
4
投稿者:(無名)
2021/11/29 09:53:26    (/sVC38d1)
熟女への中だしは気持ちいいよ。ぜひ怖がらずにどんどん
中に出してあげてください。生理があってもそんなに簡単に妊娠はしません。
5
投稿者:take   take_engine640
2021/12/01 03:37:05    (PFp.4wXm)
中田氏はさすがに危険だと思いますが彼女にとっても安心して関係できる相手だと思うので続けてあげてほしいですね。家族ぐるみというか、もう家族ですよね
6
投稿者:(無名)
2021/12/01 15:00:02    (JsZ2IqEQ)
49歳じゃそう簡単に妊娠しない歳だよね。
そんなに心配なら万が一妊娠なんかしたら息子
(娘)夫婦がえらいことになるからといってIUD
でも付けさせたら?
今まで何人か付けさせてきたけど生中でできたこと
ないよ。
少ない女で毎週、多い女でほとんど毎日したけど
問題なかった。
年齢ももっと若い女だったからその歳なら確実じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。