ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/08 16:14:23 (YcoCQsF9)
妻が一人っ子の為実家に住むことになった。2階建ての1軒家。ご主人が早く亡くなり2人で暮らしていた。
しかし私たちの結婚生活も長くはつずかなかった。2年目の春交通事故で妻が死んだ。私は悲しみの中、何とか後処理を済ませたが落ち着いてくるとやはり
SEXが思い出され妻の下着をチンポに巻きオナニーをしていたがある時それを着てみたくなった。裸になりブラジャーを着け胸を触ると妻の胸を触ってる感覚になった。
勃起したチンポを何とかパンティに入れると堪らず妻の名前を言いながらオナニーをした、久しぶり物凄い射精だった。以来下着をつけオナニーするようになった。そんな時大失敗をしてしまった。
 ベットの上でブラジャー姿で乳首を触りながらチンポを抜いてると突然ドアーをノックしながら洋子さんが入ってきた。  鍵をかけ忘れていた  「キャ~~あなた~~」洋子さん叫びながら
出て行ってしまった。
その夜夕食の時気まずい雰囲気の中私は「お義母さんスイマセンあんなとこ視られてしまって・・私一人になって寂しくて その~~一人でしてた時遂妻の下着を触ってたら訳が解らないまま着てしまって
なんかその時彼女に抱かれたような気分になって」  「そう タカシさんもまだ若いから・・・」  そう言う洋子さん何となく顔が赤らんでいる。考えれば洋子さんも十数年前にお義父さんを亡くし
  もしかしてオナニーとかしてたのでわ  そう思った。  そう思うと洋子さんのことを妄想しだした、彼女が留守の時部屋に入り下着を漁りセンズリをした。
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2021/10/08 17:19:43    (YcoCQsF9)
そこで見つけたのは黒の網スト私の一番興奮する下着妻にも着せていた。私はたまらず洋子さんの部屋しかもベットでそれを着けセンズリをしてしまった。それが運の尽きだった。黒の網ストを履きブラジャー姿でチンポを抜いているところを
洋子さんに視られてしまった。しかも逝く瞬間だったので洋子さんの目の前で逝ってしまった。

その夜私の部屋に洋子さんが来た。「タカシさんもしかしてあのDVD視たの?」それは引き出しの奥にあった物、内容は若い男がセンズリして逝ってるとこばかりの無修正。 あれはゲイサイトの動画だが太いデカいチンポをセンズリしてる物。
  「アアァアアァ~~~お義母さん僕あんなに大きくないけどもう我慢できない、お母さんの下着を着てこんなに成ってるチンポ視て~~」私はチンポを扱きながら「お義母さん僕もう逝きそう御免なさい逝きます」その時お義母さんが私のチンポを咥えてくれ
口の中で逝ってしまった。   それからお義母さんとのイヤらしい猥褻なみだらなSEXが始まった。
3
投稿者:こう
2021/10/08 20:03:04    (gdZ2xlDx)
うらやまいお話しですね
続き宜しくお願い致します
4
投稿者:タカシ
2021/10/09 08:49:29    (zgyrARHj)
寝室にあるTV32型小さいので50型に買い替えた。 「タカシさんどうしたのそんな大きなTV」 「お義母さんの好きなアレデカい画面で視たいでしょ」
「お義母さん男のセンズリシーンばかり見てるでしょ~このDVDは面白いですよ」とつけた。それはセンズリもあるが男同士のSEXもちろん無修正。 「ほらお義母さんあんなデカいチンポ
大きな画面イイですねあんな太いチンポをほら咥えてシャブッテル」  「お義母さん私用事を思い出して夕方までに帰ります」と言い残し出て行った(振りをした)。
30分ほどしてこっそり覗くと思った通り、お義母さんは下着姿ブラジャーに指を入れ乳首を摘まみながらパンティの上からオマンコを触っていた。TV画面にはアナルに入れたチンポが動き入れられた男のチンポも揺れていた。
俺もチンポを抜きながら義母のオナニーを見ていた。義母が立ち上がらりドレッサーの引き出しから何か持ってきた、視ると黒いディルド(あんな物持ってたなんて)初めて見る義母の裸オナニーチンポもカチカチに勃起してしまった。
俺は部屋に入り 「男同士のSEX凄いですね~お義母さんそのままつずけて  お義母さんがホモSEX見ながら厭らしいチンポのオモチャでマン摺りするの見たい  僕もお義母さん視ながらセンズリします」裸になりガチガチになったチンポを見せつけるように扱いた。
義母がディルドをマンコに入れ喘ぎながら逝った。
汚れた体のままベットの中で義母が話した。  「あの人アソコが・・・」  「お義母さんアソコって何ですか、はっきり言いましょうよチンポでしょ」  「そうチンポが小さくて半分皮被ってた・・・昔ある時公園のトイレで男の人がアソコ チンポを見せながらオナニーしてたの
50位の人だけど太くてアソコの先も赤黒い初めて見た衝撃で立ちすくんで視ていた
その人見せながら射精して帰って行った。それ以来主人とのSEXが物足りなくなって大きなチンポみたいでも公園とか怖いそれでパソコンを内緒で買って調べたら男の人のオナニーサイトを見つけて   」
「アッお義母さん視てチンポ入れられてる男逝くみたい」  自分の胸に激しく逝ったその時義母が俺のチンポをきつく握りしめた。
2人のSEXのネタはホモ動画義母がデカいチンポを扱き逝くところを見ると興奮するそれを見ながら俺も興奮している。  そんな時義母が言った。「アナルにチンポ入れられてあんなに気持ちよさそうにしてるけど本当に気持ちイイのかしら」
その一言で俺はアナルSEXを勉強?した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。