ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/10/30 14:15:18 (Y67NAQ1I)
妻の実家が米を作っていて、毎年手伝いに行っていました。
その日は妻が仕事で来れなくて、俺は1人で泊まりで来ていて、夜は義妹の亜紀ちゃんと飲んでいました。亜紀ちゃんは30歳独身で、細身で清楚系の大人しそうなお嬢様タイプでした。
酔った勢いで何気にボディタッチしても、特に嫌がる様子もなかったので、距離を詰めて抱き締めて、服の上から触っても拒否することもなくて、そのままキスして自然な流れで脱がせていきました。普段の見た目や雰囲気と違って、いざセックスになると意外にもエロくて、積極的にフェラしてくれて、ゴムも無かったので生で入れて、亜紀ちゃんの顔にかけても嫌がる様子もなく、念入りにお掃除フェラもしてくれました。
翌日の夜にはゴムも用意して、しっかり着けてしていたけど、亜紀ちゃんから生がいいって言ってきて、ゴムを外して生挿入。それからはずっと生でしていて、口に出せば全部飲んでくれるし、安全日には中出しさせてくれます。
今では亜紀ちゃんから連絡があって、迎えに来てくれてラブホでハメまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2021/10/31 07:47:30    (z29Q1DK6)
悪いお義兄ちゃんですねー笑
お互いになかなかやめられなさそうですね。
3
投稿者:熊さん
2021/11/01 00:46:02    (BCKAdj5r)
姉の旦那を寝取ってる
罪悪感とか感じないのかなぁ‥^^;

案外「竿姉妹」として
既に姉も知ってたりするかも!?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。