ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者: ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2021/09/13 06:28:20 (vW..Ujff)
八重は妻と違い尻も胸も大きく背も高くスレンダーでいつしか私は
八重を見るとよからぬ妄想をいただくようになっていた。
八重はぶっきらぼうなところはあるものの、バックから腰をつかんで
肉棒をねじ込んでやれば聞いたこともないような素晴らしい哭き声を
上げるのではないかと妄想し始めるといつしかペニスの先から
我慢汁が出ることもしばしばだった。

そんな八重が子供を連れて遊びに来たのは夏休みが始まって
間もない時だった。どこにも行けないコロナ禍で、うちの庭は
我が家の子供と八重の子供の格好の遊び場になった。
妻と八重は掃き出し窓から身を乗り出して、子供たちになんだ
かんだと言っている。その後姿を眺めていると八重のジーンズに
ピッタリを収まっている形のいい尻肉に、肉棒が無意識に淫靡な
反応を示し始めた。Tシャツの下では大きな乳房はきっとブラトップ
の中で八重の動きに合わせて上下動しているのだろうとわかる揺れ具合
を見せている。しばらく肉棒を握りしめて眺めていたものの、たまらず
トイレに行ってすでにペニスの先から透明の汁を噴き出している汁を
竿に塗りつけて激しくしごき始めた。「や、っ八重!!」アッという間に
射精に至った。

その夜、子供たちが寝静まると妻と八重の三人で飲み始めた。彼女達は
私と比べるとペースが非常に速い。妻も楽しそうに飲んでいる。しかし
流石に零時を回ったころ妻も八重もうとうとし始めた。
妻を寝室に連れて行き、リビングに戻ると八重も寝込んでいた。
タオルケットをかけてやろうとしたとき、Tシャツの間から八重の綺麗な
肉色の乳首が目に飛び込んできた。私はドキドキしながらその乳首を
目に焼き付けた。しかし、ついに我慢も限界でそっとその乳首に指の先で
タッチを試みた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/09/14 06:31:10    (0cLLWCSK)
八重の乳首は妻のそれより濃い色をしているも柔らかくグミのようだ。
心臓が高鳴り口の中は乾いた感じで変な味がするほど緊張している。
八重の乳首をもっと見たい、舐めたいと思った。
八重は寝息を立てて寝ている。このまま乳首を弄ることくらいは何でもないだろう。
そう思った私は、ソファの下に膝まづき八重のシャツの裾から片手を差し込んだ。
指先に乳房が触れた。柔らかい。思った通りの弾力と妻とは違う柔らかさがある。
八重の乳房を指先でそっとタッチし続ける。そのトップの乳首は相変わらずプニプニしている。
八重の陰毛はどうなっているのか。そんな変な気持ちがムクムクと持ち上がってきた。
ばれたら身の破滅につながるかもしれないと理解しつつも、チャンスは今と思い込んでいた。
部屋の明かりを少し暗くして八重の短パンにそっと手をかけた。
ユニクロ(と思う)の黒のショーツがゆっくり見え始めた。

3
投稿者:
2021/09/15 06:09:14    (BQ7FC56C)
八重のショーツに鼻先を近づけ匂いを嗅いでみた。
ツンとオシッコの匂いが鼻の奥に広がった。もっと見たい。
もう理性も何も残っていなかった。短パンを太ももまで下げた。
露になったショーツに手をかけてゆっくりと引き下げる。
口の中の渇きはさらに進み、心臓も飛び出しそうなほどだ。
やがて八重の黒々とした陰毛が見え始めた。八重の陰毛は手入れしていなかった。
それがさらに興奮を高めた。陰毛に顔を近づけて陰毛に舌を伸ばす。
陰毛に付着した私の唾液は薄暗い部屋の光を反射した。
こうなったら八重のクリトリス、大陰唇を見ることは当然だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。