ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 01:30:47 (1eApyho2)
離婚したので、元義姉さんですが…。
元嫁は、大人しく真面目です。元嫁と義姉さんは種違いで、15歳離れて、私とは20歳上になります。
義姉さんは10年位前に離婚し、娘がいますが結婚をして他県に行き、昼はパート、夜はスナックで働いてます。
スナックが休みの時は、私達の家に泊まりに来ます!義姉さんは元嫁とは真逆のサバサバした性格で服装も、短いタイトスカートや胸元が開いたシャツを着て、元嫁は地味だからね!と軽くバカにしてました。
3年位前に3人で、コテージを借りて泊まりに行きました!元嫁は、ただ居るだけで楽しくなさそうで聞くとアウトドアが嫌いみたいで、終始、帰りたい!と言って、早々に風呂に入り寝てしまいました。
義姉さんは、楽しいと喜んで2人で楽しんで持ってきた酒がなくなるまで飲んでました。義姉さんは、客じゃないし気を使わないで呑めるし良いね!酒が無くなり、義姉さんが先に風呂に入りいつものように、バスタオルを巻いて出てきました。そのまま、俺が入りに行くと、義姉さんの下着が置いてあって下着に興奮して、裸で義姉さんの下着を持ち見てると、義姉さんが入ってきた。
私は義姉さんの下着を持って、裸でガチガチになってるチンポ。言い訳はできません。
義姉さんは、下着で興奮してたの?笑 
私が凍り付いていると、義姉さんは、私の下着で?親子の歳の差あるよ!笑   待ってね!元嫁の様子を見に行った。
直ぐ戻り、寝てるから大丈夫!義姉さんは、離婚してからおじさんとしかした事なくて!カチカチのチンチン見ちゃったし!お互い、元嫁に内緒で関係を持ちました。
帰ってきて、元嫁にキャンプの誘いをすると無理!コテージも無理なのに!友達か、義姉と行って!義姉、キャンプ好きだし!友達と行って、飲みすぎたり喧嘩したりなるなら義姉と行ってね!
義姉さんは、元嫁に行かないの?私は行きたいけど、義弟だから。元嫁は、知らない人と行くなら姉さんなら心配ないから!お願いします。
それからは、義姉さんと2人になる事が多くなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/09 08:01:55    (RAQubeej)
是非、中身の濃いプレイ内容やこのあとの続きを。お願いいたします。
色んなことしたんでしょうー???
それを開示下さい。
関係性素晴らしいです槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。