ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 23:58:55 (aJjNQlPT)
小学生の時に親が離婚。父に聞くと、田舎の生活は限界と出て行ったらしい。
中学生になると、父が再婚した。
自宅は、薪風呂でトイレは離れにある昔の家です。近所では、普通なんですが。
風呂の準備が大変だから、週に2回は近くの共同浴場に行きます。混浴で、5人も入ればいっぱいで、脱衣所は浴槽から見える簡素な感じ。
育ての母は、最初はかなり抵抗があったみたいでした。
3年前に、父が亡くなり、育ての母と同じ様な毎日を過ごしてます。
共同浴場では、近所のおじさんが義母の裸をジロジロ見るようになりました。義母は、55歳でこの辺りでは若いです。俺は38歳で義母だけど義姉みたいだ。
義母は、前から常にノーブラでした。父が亡くなってから、義母にブラジャーは付けて!と話すと、義母は胸ないしブラジャーは窮屈だからね。田舎だし、良いでしょ!わからないから。
先日、共同浴場に行く時に、俺がパンツを忘れて義母だけが先に行った。
パンツを取って風呂に行くと、義母は見た事の無いおじさんと2人きりだった。俺が入ると、おじさんは何もしてないから!勝手にされたから!と、慌てて出て行った。
義母に聞くと、この辺りの1人じゃなくて私の裸を見て興奮してて!久しぶりに見て。触ったら出ちゃって。あなたが入ってきたらビックリして帰ったのね!触っただけなのに。近所の人はダメだし、見た事ない人だから。顔見知りだと、噂でバレるから。知らない人となら。。
義母さん、知らないとするなら俺としてよ!笑
義母は、義母さんのパンツでオナニしないでよ!  バレてた。
義母さんは、この時間はもう誰も来ないよ!洗いっこしよ!初めて義母さんの乳やお尻を触り、義母さんはチンポを握り、洗い合い家に帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/06 05:28:27    (jP0NWq4n)
続きをよろしゅう
3
投稿者:(無名)
2021/09/06 08:17:02    (.XAFWxy/)
つまらん妄想話
4
投稿者:(無名)
2021/09/09 18:32:44    (meiGFpKJ)
俺の村はずれに小さな本と小さなお風呂屋があった
似てるので
解らないでもない

詳しく行ったら場所がわかるから言わないが
女湯のぞくのは簡単だったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。