ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 22:46:49 (VR44b8hy)
私は43歳でバツイチのシンママです。
22歳で結婚して30歳で離婚。彼氏がいたこともありますがずっと
シングルを通しています。
そんな私は2年前から妹の旦那と不倫関係にあります。
そのことは妹も知っています。

普通旦那さんが姉に手を出したら怒りますよね。姉が旦那に手を
だしても同じだと思います。

けど妹は怒っていない。というより自然なことと思っている。
それは妹の旦那が私の元カレで妹はそのことを知っていて結婚した
から。

妹の旦那は私をエッチにした人。高校までのままごとみたいなエッチ
からいきなり大人のエッチを私に教え込んだ。妹はその変化を間近で
見ていた。だから両親もしらない関係を知っている。

当時高校生だった妹は家族の中で唯一カレの存在を知っていた。
妹も子ありバツイチで親と同居していたけどたまたま仕事で彼と知り合って
知り合い彼に夢中になり結婚した。
結婚当初は普通に義姉と義弟の関係だったが、私の子どもが高校卒業し、就職
した2年前の連休に半ば強引に関係を復活させられた。私の体は彼を忘れていな
かったことを実感させられた。
妹のそれは分かっていた。
だから、妹の子どもが県外に進学したこの4月からはわざわざ不在の日
を知らせてくる。

人が聞いたら変な関係だけど、多分この関係から自分から抜け出すことが
できるとは思わない。妹も同じ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2021/09/26 11:49:54    (D7E0PgES)
むつみさん、書き込み読みました。妹さんのご主人が元カレとはビックリするような話しですね。良かったらもっと詳しくお聞かせください。
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。