ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 12:27:02 (7Mqe29gM)
俺は32姪16です

サポ有りならオケ!とDM来たので、盆休み中に連れ出しホテルに一泊で行きました。
まだ10代だけど体はもう女の体…たまらず襲ってしまいました。
妻も巨乳の類に入るけど、出産前と比べ体全体的にボリュームダウンしてる…
姪のムチムチな体を見ると胸は仰向けになっても垂れないし乳首もツンツンで責め概がありました。
その上今時の高校生はネットで安く買える脱毛専用クリーナーとか使ってるから全身の無駄毛が無くアソコもパイパンです。
しつこくクリを吸ったりしてクンニしてやると何度かイカせる事が出来ました。コンドームを着けて入れる様なとしたら、姪のアソコは凄くキツく入り口で押し返されました、中に入れると奥が吸い付く感じで、数の子天井?が凄く姪がイク度にビクビク動くと中がウネウネ動いて俺もイッまいそうでした。
最後はバックでムチムチなお尻の肉を波うつ様に激しく突き上げ姪がイクタイミングに合わせて抜くとコンドーム外してお尻に発射しました。姪はうつ伏せのままビクビクと痙攣して余韻に浸ってました。
帰りの別れ際に姪が一言残しました。またセックスして欲しいと言ってキスしてお別れしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/17 16:47:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 02:49:22    (hHExcTbu)
犯罪じゃんか!
4
投稿者:(無名)
2021/08/19 23:47:13    (CnZj4MZQ)
妄想全開じゃんwww
5
投稿者:(無名)
2021/08/23 08:31:39    (Mt1/iJHe)
弟の姪って?つまり弟の娘だよね。そんな事も分からんのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。