ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 21:12:21 (i5aeGCg1)
38歳、バツイチ。マイホームに独り暮らし。
最近の雨で、母の友達(トシコ)が避難のため、家に来た。トシコは山沿いのアパートに独り暮らしで、俺の実家には、兄夫婦と叔父やら避難でいっぱいで、コロナもあるから。と俺の所に避難してきた。
土砂崩れの心配がないと、ありがたい!トシコは、家の事は全てやるから、少しの間だけ住ませて下さい!
トシコが来て昨日で、5日。仕事から帰ると、ご飯があり、風呂もあり、自分の家なのに新婚のようでした。
そして昨日、部屋でオナニをしてたら、音漏れがしてたのか、トシコがそっと部屋に来た。
誰も呼べないから、1人でするしかないよね?ごめんね。熟女物のDVDだけがテレビに流れた。トシコはそれを観ると、私の方が綺麗じゃない?どう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2021/08/16 21:28:52    (p2Y/YZ4j)
続き宜しくお願い致します
3
投稿者:こんにゃく
2021/08/16 21:52:45    (FAvPg46Q)
トシコさんの方が綺麗ですよ!と言うと、トシコは我慢汁でベトベトのチンポを握り、1人でしないで、2人でしよ!
お母さんの友達だけど、良いよね?お互い独身だから浮気じゃないし。もう、大人だし見ちゃったし。私のも…。Tシャツを脱いで、乳首にチンポを擦ったり、喉の奥まで当たるフェラをしたり、熟女のテクで遊ばれていると、パンツをずらしてトシコと1つになった。
ローションのようにヌルヌルと熱く、トシコはもう生理あがってるから、中に出して大丈夫だからね!少し動いて、中に大量の精液を出した。
トシコの膣からドロドロと精液が流れ出す。ずらしたパンツを戻して、お風呂で洗いましょ!
脱衣所で2人裸になると、まだ中にいっぱい入ってる!しゃがみ込んで、音を立てながら手に泡立った残りを出した。
お風呂でもお互いを求めて、セックスをした。
これから避難の間は、いつでもしたくなったら言って!全て含めて、泊めてもらってるから!
残業が終わって、自宅に着いた所です。玄関を開けたら、パラダイスなのか?それでは、帰ります。リクあれば、これからの事を明日また上げます。
4
投稿者:(無名)
2021/08/16 23:39:20    (kJU7BLsK)
是非続きを見たいです
5
投稿者:通りすがり
2021/08/17 03:11:57    (QdYkwLh4)
母の友達ですよね?
義家族では無いのでこちらの書き込みでは無いんじゃないでしょうか?
ルールは守りましょうよ!
6
投稿者:こんにゃく
2021/08/17 07:57:56    (4Rk24fZe)
通りすがりさん、ありがとうございます。
すっかり、間違っていました。
熟女の方に書き込みます!
7
2021/08/18 12:14:09    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
8
投稿者:(無名)
2021/08/22 19:14:16    (57AnsNfT)
続きはどこで読めますか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。