ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 08:03:43 (VXgoPitH)
やっと雨が上がり、広島にいる主人の父の様子を見に行こうと思います。
自宅近くの明けが崩れ、川の土手から少し水が流れ浸水したと聞いて心配しています。
私たち家族が行ったのは主人が仕事の都合で被害が大きくなる前でした。
義父はまだ62歳ながら一人暮らしでいろいろ不自由をしていると聞いて心配です。
私は義父の所へ行くたびに健康面が気になって主人や子供に隠れて抱かれているんです。
義父の欲求が強ければ強いほど健康と思って受け入れているのですが、時には私の体がもたないことがありでも我慢して抱かれているのです。
そう、いつも私の方から求めるではなく義父の方から求めて来るので私は仕方なくです。
今回は3晩ほど泊ろうと思うのですが、その間ずっと求められれば健康だと思って受け入れるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/21 12:22:47    (2NtGeugc)
つかささん、貴女は良く出来た嫁だ、、、と言われ、「お義父さん、今日はそんなつもりで来たのではありません、や、やめて、、ああ、、」みたいになされてしまうのですね、、、
めちゃくちゃ興奮します。
つかささんからスカイプでその時の状況をお話ししてもらいながら私はしこしこハァハァしてみたいです。
ダメでしょうか?
凄く興奮している私を助けて下さい、お願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2021/08/21 16:22:36    (MKnIJCM0)
旦那さんよく貴女だけ行かせてくれますね。
おかしいと思わないのかな?

4
投稿者:つかさ
2021/08/22 11:15:27    (YnSb1TfS)
ごめんなさい、もちろん主人も私と義父の関係を薄々知っていると思います。
ですから義父の面倒を私に任せていると思います。
私41歳、主人35歳で私が6歳年上なんです。
子供は残念ながらできませんでした。(まだ分かりませんが、)
主人は仕事人間で以前は義父と一緒に住んでいたこともあって私に任せていると思います。
私は兄妹もいなく両親もすでに亡くなっているので義父が父親兼セックスフレンドだと思っています。
ですから私も最後の願いとして義父の子種を頂こうと思っています。
今日、お昼から家を出て広島には夕方着きます。
今晩は義父の胸の中で眠れそうです。
5
投稿者:y.f
2021/08/22 19:32:09    (DplPcHmN)
つかささんこれは体験談ではなく、作り話でしょうか?
だって貴女の最初のスレでは、健康面が気になって主人や子供に隠れて抱かれているんです。
と書かれているのに4>のレスでは、子供は残念ながらできませんでした。って書いてますよね。
同じ自分が書いているのにこの様な間違いをするのは可笑しいですよね。
6
投稿者:つかさ
2021/08/23 12:52:27    (ZAgU9qPH)
夕べ7時ごろ義父の家の近くの駅に着きました。
義父が駅まで車で迎えに来てくれ、床下浸水まではしたもののあまり大したことがないと聞きました。
でも床上まできた家もあって、今はそこを手伝っているそうです。
一応家は無事とあって安心しました。
夕べはその車のまま30分ほど走った高台にある温泉の出ているラブホテルに泊まりました。
義父も私も久しぶりとあって温泉に入ったあと燃えてしまいました。
義父はお風呂の時から私を抱きしめ私の中へ挿入してくるのです。
ベッドでもいろいろな体位で私を攻め夕べだけで3回中に出されてしまいました。
今は義父の家に帰ってきましたが、まだ股間に義父の物が挟まっているようです。
自宅は浸水のせいで生ぬるいと言うか川の匂いがして、夕べは帰って来ても眠れないと思いました。
あと2泊、少しづつ片付けをしていこうと思っています。


7
投稿者:bunnbunn
2021/08/26 02:46:52    (aYBtX9IB)
同じ人が似たような文章で・・・。もういいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。