ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 18:10:04 (AZrwv0n9)
以前にも投稿しましたが、実母の弟と関係をもってます。ずーっと昔から玩具のように扱って頂いてます。結婚した時に一度途切れましたが主人が変わった性癖ですので、また叔父と会うようになりました。自宅に招くこともあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/19 22:00:15    (4YWIbm/G)
奥さんは、お何歳ですか?
叔父さんは、お何歳ですか?
なぜ旦那さんが知ったんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/06/19 22:30:46    (AZrwv0n9)
私は37歳です。叔父は56歳です。
主人が知ったのは過去の経験人数や内容をしつこく聞き出された感じです。主人はいわゆる寝取られて興奮するタイプのようです。MM夫婦だと言われてます。
4
2021/06/19 23:05:08    (q0OBPx.h)
めちゃめちゃ興奮する、、貴女の設定、叔父は若く綺麗な貴女の身体を舐めしゃぶりまくり、パンティを脱がせ、トロトロになっているまんこの匂いをハァハァしながらクンクンしたり、湧き出るまん汁をすべて残らないように優しく舌や唇で舐め吸う行為をしているのでしょうね、、、
ああ、羨ましい、私も貴女の設定のような叔父になりまんこをしゃぶり尽くしたい
5
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:28:17    (pFo/Lknf)
後で後悔するよ
6
投稿者:(無名)
2021/06/20 05:48:29    (izisAt/x)
叔父さんとは、週に何回位してるの
叔父とのセックスの話詳しく聞いたですね
7
2021/06/20 19:50:53    (BdrWxolB)
そういう関係の家族を知ってます。

叔父さんが家に来たら、旦那さんは見てるだけなんですか?
8
投稿者:(無名)
2021/06/21 10:01:16    (VBNoThLf)
性癖つてドンナ事なの
9
投稿者:(無名)
2021/06/21 12:47:28    (PQpa1Tx1)
コメントありがとうございます。主人は会社員で、朝7時から18時くらいまでは家にいません。私も週3でパートしています。叔父は多いときは週に4回来ます。
主人がいるときに来るのは主人が望んだ時にだけ泊まりに来ます。
叔父はいわゆるSな男性で性欲がとても強いと自分で言ってますね。
10
投稿者:(無名)
2021/06/21 13:20:28    (rPlTZF1G)
旦那さんが居る時に泊まりは、旦那さんも参加するの?
叔父さんとは、週に4回ましてるの、生で中出し?
叔父さんのセックスは、どんなセックスしてるの、叔父さん仕事して無いの

11
投稿者:(無名)
2021/06/21 15:28:36    (PQpa1Tx1)
叔父は建築関係の仕事をしていまして小さい会社ですが社長なんです。ですから昼間に2時間くらいなら作れるようです。私は子供を産めない身体ですので、叔父が出したいところに気分次第で出します。叔父が泊まる時 主人は参加はしませんがすぐ近くで見るように叔父に言われて言われる通りに従っています。主人は、寝取られたり自身をけなされたりすることにとても興奮しているようです。叔父とのこんな関係は私が18歳からです。彼氏はいましたが、私も叔父に身体を許してしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。