ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 14:01:10 (NMJmyC1Y)
前妻の母親で名前は百合子(仮名)
旦那は公務員で潔癖症、生真面目で温厚

前妻との間に子供は無く夫婦生活7年の間に
義母とは約2年間、淫行を楽しみました。
時間があれば池袋のラブホでグッズを使い
義母の悲鳴と喘ぎを延々と聞きながら
絶叫を迎え果てる百合子を楽しみました

実家での限られた時間内では、百合子のフェラ
で始まりスキン装着バックの体位で挿入
旦那の入浴中は、特にこのスタイルでした

決して美人でもなく、ごく普通のおばさん
小太りで色白、乳首が大きくピンク
垂れ気味の乳、三段腹、薄い陰毛、大き目のクリ

初めの頃から3回目ぐらいは、マグロ状態、無言
徐々に百合子自ら腰を使い始め、激しく男根を貪る

ホテルで購入したグッズは、僕が管理

「昨夜、主人に抱かれたの見て少し垂れてるでしょう」
ホテルの部屋でバイブを咥え悶え喘ぐ百合子




悩んでいます。連絡しようか?





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:百合子違い
2021/05/31 12:03:06    (K/CMoagg)
仮名とわかっていても百合子さんは気にかかります。
百合子、ゆり子、由里子、由利子、悠里子など実際はどのユリコさんだったのだろうと。
恋愛感情はないが身体の相性は良いらしくこの点では本気らしく離れられないらしい。
箍の外れた還暦おばさんの暴走は止められません。
3
投稿者:(無名)
2021/07/03 17:20:21    (zwLRhQ6E)
きっかけを話さないとね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。