ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 00:46:22 (1xwSKD6Y)
今さっきまで義理の母とキスをしまくっていました。
最後の一線は越えない、2人の取り決めです。
私、嫁は年下。でも本当はマザコンで年上が好き。
初体験も15歳上の人妻でした。

同居。義母と一緒に住めると嬉しく思い承諾。

妻とのキスより義母のキスが気持ちよくて。
義母は彼氏は作るつもりない。面倒だからと。
私のキスとハグは、タイミングによっては受け入れてくれます。
舌を絡ませるキスを。
多分今は義母は自慰をしているかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2021/03/14 07:34:33    (b/7fPLcE)
そのうち最後までしてしまうんでしようね。
義母さんはおいくつですか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:28:20    (yglDFdi8)
そのうちに絶対セックスせずにはいられなくなりますよ
4
投稿者:ケン坊
2021/03/21 13:20:50    (0uTqYc8R)
うわぁ~、懐かしい・・・自分にもそんな時がありました。今は残念なことにお義母さんと当たり前にSEXしちゃってます。
自分長男じゃないんで実家を継ぐとかなくて妻が1人娘なんで同居を選びました。初めてのハグはお義母さんからで最初は驚いたけどすぐにキスまでするようになって、そのちょっとした秘密がドキドキしてよかったのに、やっぱりその先にどうしても行きたくなっちゃうんすよ。キスハグのみは1年だけでしたね。そっからはお義母さんを抱いて妻と子作りしてみたいな性生活になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。