ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/20 14:03:37 (i.kIVVW2)
学校から帰ると 母は居なくて 
叔母の美佐子さんが留守番をしてた。
叔母に母は?って聞くも知らないと言った


帰って来るのかな?母も叔母も羽を伸ばし男遊びを親父も叔母の夫も今は長期出張してるから後は俺の飯だけ其を叔母が泊まり込み
俺叔母に ようやるわって言うと 貴方もその内分かる時が来るわって笑う
夕食の前にお風呂に入ったらと叔母に言われ
乳飲み子を寝かせたら一緒に入っても良いって言う。少しして風呂のドアが開いた
叔母の全裸が目の前に 目が叔母のまんこに釘付けに 叔母が何々俺を見て隆もうちんぽを大きくしてる。湯船の湯がざーっとあふれでる
叔母は俺のちんぽを触りながら、もう大人だねと言いながらちんぽを扱き出し、俺余りの気持ちよさに叔母に出そうと言うと、叔母は我慢せずに出して良いよって 俺は叔母さんの乳に大量に射精した。叔母は俺の精液を乳に塗っていた。沢山出たね まだ出るでしょう 叔母さんに見せてって 身体を洗い終わった後俺のちんぽをしゃぶって精子も飲んでくれた。叔母がねぇ隆もう女の子とエッチした?俺まだと言うと
母には黙ってて、えっちしょうか?おばさんじゃ嫌?叔母は俺のちんぽにソープを塗り俺の膝の上に腰を下ろして俺のちんぽを飲み込んだ
叔母の声が余りにも色っぽい声を出すから直ぐに叔母の穴のなかに爆発させたでも俺のちんぽ
は、収まらず其のまま二回戦でもまだ収まらず
おばさん 若いって良いね 風呂から出てベットに叔母さんベットに仰向けになり足を全開に広げ 今度は叔母さんを気持ち良くしてとおまんこを両手で開き此がおまんこの穴とクリトリスは、ここと言いつつ舐めてと言った俺がクリトリスを吸ったり指を入れると叔母はまた喘ぎ出した。頭を振り逝く逝くの連発 朝方まで何度叔母の穴に射精したか覚えてないベットに抱き合いながら眠り込んでいた。母が帰って来てベットの布団を剥がすと 俺と叔母が全裸で抱き合って俺の朝立のちんぽを叔母が握りしめていたのを母に見られた。母にもう起きなさい朝よって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/20 14:28:08    (jxCNNM3b)
たまりません!!
その人とやりたいです!!
3
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:18:19    (FqDUzOpY)
お母さんは、なんて言ったの?
叔母は、いいよ~私も叔母とやってるよ。
私と叔母相手に子供いて、叔父と叔母の子供として育ててる。
その子供が出来てからは、叔父は、させてなく私の万個になってるよ。
4
2021/02/20 20:13:40    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
5
投稿者:
2021/02/25 22:03:23    (9vda69N6)

ダメですよ(^^)

チンチンにソープつけて入れたらしみちゃいますからね
しっかり濡らして入れてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。