ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/15 00:45:21 (46c3RAAp)
今日初めて、夜ではなく昼間に家族が家にいる状態で最後までしました。
他の家族はそれぞれ自分の部屋にいたりで、コタツでお義父さんと2人。私のクリを弄ってくれてたところに家族2人が一緒にリビングに入ってきました。
入ってくる直前で気づいたのでギリギリセーフ。
家族はそのままリビングに居ましたが、ムラムラしていたのでコタツの中で静かにオナニーをしようと試みました。するとお義父さんが手伝ってくれてあそこを弄ったり指を中に入れたりしてきもちよくしてくれました。
でも家族が急にこちらを向いたり、私たちの周りをウロウロしていたときに、もしかしたら若干バレていたかもしれません。まあでもまさかそんな堂々としているとは思わないでしょうから、大丈夫かと思ってますが。
また2人きりになってからお父さんは私の中を掻き回したりクリを弄ったり気持ちよくさせてくれました。

お義父さんはイかせるのが好きなので、最悪自分がイかなくても平気みたいです。でも私が何気なくお義父さんのものを服の上からイジイジしていると、ズボンから先っちょが少しだけ出ているのを舐めました。
少し舐めて終わりにすると、初めてお義父さんから部屋に行こうと誘ってくれました。
家族がいつきても大丈夫なように見張りながら、立ちバックでたくさん突いてくれました。クリもいじりながら。気持ちよくて何回もイってしまいました。
途中で「締まりすぎ」と言われて、嬉しかったです。
「中で出していい?」と言われて、一瞬まあいいかと思ったけど、流石にと思い腰のあたりに出してもらいました。バックだったので顔は見れませんでしたが、少し息が荒くなっていたのに興奮しました。
私は男性の喘ぐ声が好きなので、もっと荒々しくしてくれたら嬉しいな、なんて思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/15 01:19:01    (46c3RAAp)
名前変えました◎
3
投稿者:父世代
2021/02/15 04:51:40    (U63WLg8H)
頭の中では、もう危ない、これはヤバイ、ってちゃんと解ってるのに、
毎回このくらいまでなら、って思いながら色々試しちゃって、今回もバレなかったって安心しちゃって、
気付かないうちにどんどんエスカレートしちゃって感じが、凄く危ういね。

らいちゃんさんもお義父さんも、分かっちゃいるんだけどもう止められない。
むしろ見てるこっちの方がヒヤヒヤもんだわ^^;

4
投稿者:**** 2021/02/15 08:25:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2021/02/15 19:22:27    (EQgZsrtk)
父世代さん、いつも義娘にコメントいただきありがとうございます。この日は少し写真も撮りましたので、アルバムに載せさせようかと思っとります。お待ちくださいませ。
6
投稿者:父世代
2021/02/15 20:18:07    (U63WLg8H)
お父上まさから直々のレスを頂けるなんて恐縮です^^;
同世代が若々しい肉体と交わり、また特殊とも言える関係性を羨ましく思いながら、
スケベ心で覗かせて頂いているただの不埒なおっさんです。

こちらこそいつも有難う御座いますm(_ _)m

7
2021/02/15 22:55:11    (46c3RAAp)
お見苦しいですが、載せたのでよかったら見てください0。
8
投稿者:父世代
2021/02/15 23:16:40    (U63WLg8H)
おっ、こんな感じで開発されてるのねぇ~。
やっぱ、若々しいというか、初々しいと言うか、可愛らしい感じがしますね^-^

これはお礼を含め、ご挨拶をしておかねばなるまい。

9
2021/02/16 01:39:49    (QTEv9dZw)
父世代さん
胸が小さいからです…
お父さんにはいつも小さい小さいとからかわれます( 槌-槌 )
10
投稿者:父世代
2021/02/16 05:39:27    (p7S.G/QS)
まぁ、女性にしたら大きい方に憧れるんでしょうけど、
私は小さい子の方が好みなのでGoodでした^-^♪
らいちゃんさんの伝言板にメッセージを残したので、
そこから辿れば私のプロフィールが覗けると思います。

11
投稿者:take   take_engine640
2021/02/16 05:45:54    (DFjhp04E)
なかなかキレイなおつぱいですね。体験談と相まって興奮しました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。