ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 01:42:38 (qiHN9F/S)
私は28歳のサラリーマンで妻は26歳です。妻の母親は53歳です。初めて義母を見たのは妻と結婚の為に、妻の両親に挨拶に行った1年前でした。初めて見た時からドストライクでびっくりしました。身長は158センチ位で、中肉で程良い感じでした。一番、私の目を奪ったのノースリーブのニットの胸の膨らみ、ニットの背中越しに浮き出てるブラジャーの形状、浮き出てるブラジャー紐、タイトスカートから見えるベージュパンスト、熟女好きの私には最高な目の保養です。セミロングの少し茶色の髪、清楚な感じを装ってる顔の眼鏡の奥の瞼は色っぽいアイシャドーで目を伏せるといやらしい感じの化粧がたまりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/14 14:41:24    (VWgCUt8y)
セックスしたの
3
投稿者:変態義息子
2021/02/14 23:17:11    (/D8Y2PHW)
続きを書きます。それから何度か妻の母、啓子に呼ばれて三人で食事をしました。妻の父親は二年前から転勤で都内の勤務になった為、平日は都内の社宅で、週末は自宅に戻っていましたが、コロナ禍の為に都内の社宅から帰ってくることが出来なくなり、啓子も寂しいようで三人で週末に食事を囲むことが増えました。去年の夏に食事をした時に啓子のサマーニットの胸元がゆるく、テーブルに料理を運んで屈んだ時に胸元から啓子の乳房がかなり見えました。屈んだ為、白い乳房がいやらしく垂れ下がり、大きな乳房を覆う濃いベージュのブラジャーも丸見えです。啓子のブラジャーはフルカップでカップの上部がレースで透けてて、残りのカップ部は花柄模様で熟女らしいブラジャーです。花柄の刺繍が高級感を醸し出して、色気がたまりません。キッチンで料理を手伝っている妻をいいことに、啓子が料理を運んでくれる度にガン見をしてやりました。何度かガン見をしていると、啓子が胸元にさりげなく手を添えて、見えなくなりました。心の中でガッカリしていると、啓子が中腰でビールのお酌をしてくれた時に、また濃いベージュのブラジャーと乳房がガッツリと見えました。股間はカチカチに勃起をして亀頭は張ちきれんばかりです。透明な液が溢れてるのが分かるくらい興奮しています。啓子の化粧の感じも俺好みの少し濃い目で若干、ファンデーションから浮き出てる皮脂がいやらしく感じます。俺は舐め回すように、目を伏せた時の色っぽいアイシャドーの瞼廻りや熟女らしいファンデーションのメイクを堪能していると、啓子と目が合ってしまいました。啓子の目付きは一瞬、女の目に変わり、いやらしく微笑んだ様に感じました。
4
2021/02/15 21:56:11    (e4G3HsEa)
こんばんは槌お母さんとは 進展がありましたか
?気になりなりますね槌続きをお願いします
5
投稿者:変態義息子
2021/02/16 23:55:41    (ZSmK8NSi)
その日の夜は結構、お酒も呑んでしまい、妻の実家に泊まることになりました。私は夕食の後、寝てしまいまして起きると夜中の一時くらいでした。妻は2階の自分の部屋で寝てしまい、義母の啓子からお風呂を勧められて脱衣所に向かいました。脱衣所には脱衣籠ありました。脱衣籠の中には啓子の胸元から見えた、濃いベージュのブラジャーとお揃いのパンティがありました。ブラジャーはカップの上部、半分くらいがスケスケの花柄刺繍がいやらしくて、パンティも前面が花柄刺繍レースでスケスケで手で持つと、自分の指がいやらしく透けて見えます。フルバックのお尻部分は光沢があり濃いベージュのパンティがいやらしくテカっています。脳天を突き刺すような興奮を抑えきれず、ブラジャーのカップを顔に覆い匂いを嗅ぎまくり、ブラジャーのカップの裏側の舐めまくりました。チ◯コにはパンティを巻き付けながら、出しちゃマズイと思いましたが、我慢が効かず、大量に放出してしまいました。ヒザはガクガクして最高に興奮して気持ちが良かったです。理性を抑えることが出来ずに少し後悔をしましたが、数分後には開き直り、またブラジャーのカップやブラジャーの紐をシャブったりして変態モード全開です。パンティの刺繍レースのスケスケ具合、スケスケカップをマジマジと観察して、心の中でドスケベ熟女ババア、堪らねえぜと呟きながら、今度はカップの中にドップリと出してやりました。色は濃いベージュで地味なくせに、こんなスケスケ下着で余計に熟女ババアがドスケベに感じました。後日談はリクエストが有れば、書かせて頂きます。
6
2021/02/20 20:14:47    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。