ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との関係

投稿者:マスオ ◆DOGqbnwUu2
削除依頼
2021/01/21 12:10:02 (xjgnVVJE)
28歳の時に今の嫁と結婚をしようしあとして嫁の家に入りました。
嫁の実家は農家で女2人の姉妹だったので、家業を継ぐために長女の嫁が婿を取る事になり自分と結婚しました。
普段は印刷会社に勤めながら家業の農業の手伝いをする毎日ですが、子供が産まれる時に出産で嫁が入院してた時に農機具の修理を義父に頼まれ農機具の小屋で義母と二人で居た時に義母から嫁が居ないので男盛りには大変でしょと話かけられたのがきっかけで、義母に愚痴をこぼしたりしてると、変な空気になり義母と抱き合ってしまいキスをしてしまい義母との関係が始まりました。
義母曰く義父は糖尿病で夜の営みが出来ず10年くらいレスとの事だったので、欲求も溜まっていたのか義母と買い物に出かけた時に隣の県まで行きホテルに行きました。
義母は58歳の農家のおばさんですが、脱ぐと崩れてはいますが、なかなか良い身体をしていて嫁の身体とにてる感じでしたが、マンコは嫁より締まりもよく纏わりつくような感覚と中出し出来る事に興奮し2回も義母のマンコに出させてもらいました。
嫁が出産を終え帰って来てからも暫くはHが出来ないので、義母と納屋や誰も居ない短時間の間に自宅とかでパンツでだけ脱ぎ立ちバックとかでハメ出したら終わりみたいな感じで性処理をしてもらってました。
子供が1歳になった今も嫁とした次の日に絶対にバレないように義母ともするような生活を送っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆L51lMISFCA
2021/01/21 14:17:58    (Ahst8Dec)
マスオさん、こんにちは

奥さんの実家事情とは言え、婿入りした事がより多くの幸せを手にすることになったんですね。
とても楽しく興奮させて頂きました。
出来れば、義母のもう少し詳しいプロフィールみたいな情報がしりたいのと、奥さんとの対比が聞きたいですね。

奥さんとは夫婦としての営みを、義母とは男して女としてるって感じがしました。
続きが気になります。
3
投稿者:マスオ ◆DOGqbnwUu2
2021/01/21 17:28:36    (xjgnVVJE)
しんさん、レスありがとうございます。義母の見た目は鈴木砂羽さんを老けさせた感じで身長は160㎝くらいで体重は50㎏くらいの中肉中背ですが、胸はEカップで大きいですが、少し垂れています。陰毛は少し薄く1、2本白髪が混ざってる感じでクリは大きめで膣穴は経産婦にしては締まりも良く昔で言うミミズ千匹のように纏わりついてくる感触が最高です。
嫁は身長は変わらず体型は義母よりスレンダーで胸はCくらいです。見た目は母親にかなので、同じように鈴木砂羽っぽい感じです。
陰毛はかなり薄く土手にチョロチョロある感じで自然なパイパンな事がコンプレックスだと言ってます。
オマンコの感じは義母とは違い出産後だからか締まりが少し悪く前より緩くなったような感じで、少し浅めで深く突くと少し痛がります。
嫁もHは嫌いではなく週2くらいはしてますが、フェラは年季の入った義母の方が上手くフェラで逝かされる事もあります。
義母とは週1か2週間に一回のペースで関係を持っていますが、前の日に嫁とした時でも義母にフェラされると硬く勃起し我慢汁も溢れてしまうくらい上手いですし、ハメた感触が最高なのと気兼ねなく中出し出来るので、やめなければと思うのですが、ついつい関係を続けてしまっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。