ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 08:42:26 (4hNVzKMm)
嫁は私と同い歳で39才です。
嫁は特別淫乱では無いけどマグロでも無く
セックスの時の喘ぎは「ウン」「アン」と吐息程度の漏れる声と
「気持ちいい」くらいは言ってくれる程度で
逝く時に「逝く」と言ってくれなかったから逝くくらは教えて欲しいとお願いしてから「逝く」と1回だけ言って逝くようになりました。
嫁の身体は細身でオッパイもお尻も小さくてオッパイはAカップと言う貧乳です。
だからと言って特に駄目と言う気持ちにはなっていませんでした。
フェラは率先してしたがると言う嫁ではありませんが
勃起させる為にしてくれる程度のフェラなのは少々不満も有りますが
マンコは普通に気持ち良いので夫婦生活としては問題の無い嫁です。
但し、フェラがそんなに好きじゃ無い嫁は昔から口内発射は嫌がり
付き合っている時に一度だけ口内発射をさせてくれた時に「やっぱり無理」と言って吐き出されてからその後はお願いしてもさせてもらえていませんでした。

大体の嫁の感じは理解して頂けたでしょうか?

そして嫁の実姉の陽子さんは5才年上の44才で
一昨年に離婚してバツイチ独身です。
離婚当時はアパートで娘と二人暮らしでしたけど
直ぐに娘が彼氏と同棲を始めて独り暮らしになっていました。
女の独り暮らしと言う事で色々と大変な事も有ると想像出来ますが
やはり思い物の移動や技術的な事などには疎くて妹(私の嫁)を通してお願いされる事が多々有りました。

姉妹なのにお義姉さんは嫁と見た目から違いました。
年齢的と言うより昔からポッチャリした感じの体型でしたし
オッパイは見るからに大きいし
嫁にお義姉さんの胸って何カップなのと聞いた時に
Cカップだよと聞いて
もっと大きいと想像していた私でした。

そして初めてお義姉さんのオッパイを生で見た時に
嫁とは比べものにならないふくよかなオッパイ。
本当に嫁のオッパイは揉むと言うより乳首を触ると言う感じですが
お義姉さんのオッパイは揉めると言う事に感動すらしました。
嫁との違いはこれだけでは無くて
細身好きだった私の気持ちを変えさせられたのは
ポッチャリした身体はゴツゴツしていなくて抱いていて気持ち良かった事にポッチャリって良いなと思い
フェラ好きと言うかチンポ好きなお義姉さんは私と二人っきりだと直ぐにチンポを触って来るし
「オチンチン舐めたい」と言って強引にズボンを脱がされてフェラして来ます。
フェラの仕方も凄く豪快な所が有って
基本的に嫁はそんなにフェラ中に音がする事が無いのに
お義姉さんはジュルジュルと音をさせたり
頬を凹ませるほど吸い込まれた後に「ポッ」と音をさせたり
フェラ中に私を見つめながらフェラをして「あ~ん美味しい食べちゃいたい」と言ったり
「気持ちいい?」と聞いて来たり
とにかく良くしゃべります。

このフェラで1番驚いた事が
お義姉さんが生理の時に「生理だからオマンコ出来ないけど舐めたい」と言ってフェラをしてくれていた時に
フェラをしながら「気持ちいい」「気持ちいい」と私に聞いて来る気持ちいいでは無く自分が気持ち良いと言う意味で
お義姉さんが身体をモジモジさせながらビクンビクンと痙攣させていたら
「気持ちいい逝く逝っちゃう」と言ってお義姉さんが逝った時には驚きました。
どうしてフェラされている私が逝くんじゃ無くてフェラしている方のお義姉さんが逝っちゃうの?と。
初めての時は流石に聞けませんでしたが
その後のフェラでもフェラで逝ってしまったお義姉さんに聞いてみたら
固いオチンチンを舐めているとオマンコしている時を思い出して入っている感じかする。と教えてくれました。
私には良く理解出来ない所は有ったけどそうなんだと思うしかないですね。

そうそう
お義姉さんはセックスの事を「オマンコ」と良い
自分の本当のオマンコの事を「オマンチョ」と言います。

こんなお義姉さんから想像は出来ると思いますが
セックスの時も良くしゃべるし喘ぎ声も大きいです。
「オチンチン固くて気持ちいい」とか「オマンチョが溶けちゃうほど気持ちいい」とか。
喘ぎ声もかなり大きめです。
私の女性経験の中で1位2位を争うほどの大きさです。
物静かな嫁とばかりの性活でしたから
こんなお義姉さんが新鮮でしたし何よりフェラ好きなのは嬉しかったです。
書き忘れそうになりましたが
基本お義姉さんとのセックスの最後は口内発射です。
2度目だったか3度目だった時に
それまで射精はお義姉さんのお腹の上で出していたら
私が「もう我慢出来ない出すよ」と言った時に
「お腹の上じゃ無くて口に出して」とお義姉さんの方から言われました。
「え?良いの?」と聞いたら「うん」と私の目を見て頷いてくれました。
チンポを抜いたらお義姉さんも起き上がって来てチンポを咥えると根元を指で扱いて射精のお手伝いまでしてくれて
タップリとお義姉さんの口の中に果てた私でした。
出した瞬間お義姉さんの顔が顰めっ面になったので
無理してるのかなと思ったら
射精がおさまると一度チンポを口から離すと「ゴクリ」と喉の音をたてて精液を飲み込んだ後に
指でチンポを根元から扱きながら残り汁を出しては舌でペロっと舐めてくれたお義姉さんでした。
4、5回同じ事を繰り返した後に
「飲んじゃったけど嫌じゃ無いよね?」とお義姉さんに聞かれた時に
「嫌な訳無いじゃん嬉しいよ」と私が言うとお義姉さんがニコッと笑顔を見せてくれました。

それからは余程の事が無い限り口内発射で終わり
お義姉さんがゴックンしてくれた後に残り汁まで扱き出してくれる一連の流れが自然に出来ています。

普段は独り暮らしのお義姉さんのアパートでのセックスがメインですが
昨日から我家に来てお泊まりしたお義姉さんとは
嫁が昼過ぎに買い物に出掛けた空きに我家でセックスをしました。
1時間そこそこで買い物を終えて帰って来るだろう思ったので全裸になってとまでは出来ませんでしたが
駐車場を移す監視カメラを気にしながらのお義姉さんとのセックスはそれはそれで興奮する物がありました。
嫁が帰って来る前にはセックスは終わらせていましたが
嫁が帰ってくるまでお義姉さんとイチャイチャしながら私はお義姉さんのオッパイを揉み
お義姉さんはチンポを握りながら「これ持って帰りたい。毎日これ欲しい」と言ってセックスをし終えたのに「舐めたい」と言うので嫁が帰って車でフェラさせていました。
モニターに嫁の車が映ったのでフェラしているお義姉さんに「帰って来たよ」と言ったら
「やだやだまだ舐めたい」と言ったので「もうヤバいって」と言ってパンツを掃こうとしたらお義姉さんにパンツを掴まれて
「明日もオマンコしてくれるって約束してくれたら離して上げる」と言われて「分ったから」と言ったら手を離してくれました。
私だって明日どころか今夜だってしたいと思っているのに
そう言う事はお義姉さんからのお強請りの方が多いです。

姉妹の仲は凄く良いので
こんな事で皆が不幸になる事が無いよう十二分に気を付けて行動しないと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/01/11 10:34:54    (oukp5PPB)
お姉さん、かなりの変態男に仕込まれてますね?
セックスの事をオマンコって普通に言う女なんて、相当仕込まれてますよ!
変態小説的には、お姉さんとのセックスを妹に見つかり、見つかってもやめないでお姉さんと続けて、お姉さんが「オマンコ気持ちいい!もっとオマンコ可愛いがって!」とか叫びまくってるのを見ていた妹が、「お姉ちゃん、ダメ!私の旦那よ?あなたも続けてないで今すぐやめてよ!」「いや、だってお姉さんのオマンコが締め付けて離さないし、こんなエッチな言葉言われたら、興奮してチンポガチガチになって止められないよ!」というあなたの言葉を聞いた妻が、「ダメ!私も今度からエッチな言葉言うから、今すぐ抜いてよ!」とか言いながら、3Pが始まって…とか展開するんでしょうけど、現実だとただみんなが傷ついて終わりで

3
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/01/11 10:39:29    (oukp5PPB)
傷ついて終わりでしょうからね。
せいぜい、妹さんと離婚した後に、お姉さんと再婚するとか、結婚しなくてセフレとしてオマンコ三昧の毎日が過ごせる…とかなれば、まだいい方でしょうね!
4
投稿者:幸司
2021/01/12 05:13:22    (4rhaydhJ)
ヒロさんの言われるように小説的には面白いでしょうが現実になったらマジやばいです。

昨日お義姉さんが帰る時に嫁の目を盗んで私の股間を触りながら
「昨日オマンコだけでオッパイ吸ってもらってない」と言うと「アパートで待ってるから来て欲しい」と言って帰りました。
嫁が休みの時はひょっこりお義姉さんのアパートに行ったりするのでどうしようかなと少し迷いながらも私も中途半端なセックスだったなと思ってお義姉さんのアパートに行きました。
アパートの駐車場だとモロバレなので少しは慣れたドラッグストアーの駐車場に停めて。

オマンコしに来てくれたとお義姉さんは喜んでくれて
部屋に招き入れられると速攻フェラをされました。
勃起してもいつまででも「美味しい美味しい」と言いながらフェラしているお義姉さんに「このまま出しちゃいたい」と言うと
「駄目」と言って自分で服を脱ぎ始めたので私も上着を脱いで二人で全裸になると
お義姉さんがベッドの上に横になり「幸司君来て」と両手両足を開いて私を呼びました。
妹の旦那に見せる姿じゃ無いだろうと思うも、こんなお義姉さんは大好きです。
お義姉さんへの前戯も無く即挿入すると
お義姉さんが「オッパイ舐めて」と言うのでオッパイを舐めて上げると
「子宮がキュンキュンして気持ちいい」と言いました。

2時間くらいお義姉さんとのセックスを楽しんだ後に帰り支度をしようとしたら
「もう帰っちゃうの?だったらもう一回舐めさせて」と言ってフェラをして来て
フェラをされたら勃起してしまうのは男のさがで
その後もう一度お義姉さんとセックスし終えると
放心状態のお義姉さんが「オマンコ気持ち良かった~」と言ってグッタリしていました。

帰り間際の玄関でお義姉さんがキスしてきて「多分週末に生理になっちゃいそうだからその前にもう1回してね」と言ったので「1回で良いの?」と言ったら「毎日来て欲しい」と本音が出ました。
毎日は無理としても2回はしようと思ってます。


5
投稿者:とむ
2021/01/12 07:23:43    (8dNhGET2)
ほんと羨ましい限りです。

報告お待ちしています。
6
投稿者:幸司
2021/01/14 16:48:59    (FFmKQJ5I)
中一日開けて昨日お義姉さんのアパートに行って来ました。
生理中でも私は抜いてもらう事は出来ますが「生理になっちゃうよ」と連絡がしつこいので。
お義姉さんと二人っきりでも私はお義姉さんと呼び、お義姉さんは幸司君と普段道理の呼び方ですが
セックスをしている時は私に名前で呼んでとお義姉さんに言われてから陽子と呼び捨てにしています。
お義姉さんも感じている時は幸司君と呼んで来ますが逝く時には「幸司」と呼び捨てにされます。
だからって嫌な気持ちにはなりません。

7
投稿者:(無名)
2021/01/16 15:41:08    (2qjSyOqH)
そんな女性 居ますね~笑 昔を思い出した。
8
投稿者:幸司
2021/01/17 05:38:29    (MWKJGrkA)
昨日は嫁が仕事だったので嫁が家を出た後に直ぐにお義姉さんのアパートに行きました。
絶対に嫁が着てくれないエロいランジェリーをネットで注文してお義姉さんのアパートに何枚も送り届けて有った中で
昨日はパンティーは股割れでもハイレグでもTバックでも無くお尻部分も全て覆われているパンティーで
ブラも割れていたり小さく無く乳房全てを覆うブラですが
肌色だけどスケスケのブラとパンティーだけを身に着けて私を出迎えるようお願いしておきました。

ネットで買ったのはランジェリーばかりでは無く電マやローターやバイブやディルド等々
エロいキャミや全身タイツ等々私の趣味で買い物をしていて
お義姉さんのアパートのクローゼットの中の衣装ケースに多数の物が収納されています。
私の趣味なのでお義姉さんは「こんなの自分じゃ絶対に買えない」と言うも満更では無く私の趣味に同調してくれて「エッチな気持ちになっちゃう」と言ってくれます。

お義姉さんにエロい下着で出迎えろと言った私はと言うと
下着や内着やズボンをカバンに入れて全裸にコートだけで行きました。
お義姉さんのアパートのインターホンを押すと玄関のドアが開き
目の前に想像通りのお義姉さんが出迎えてくれました。
スケスケのブラに包まれたふくよかなオッパイ。
黒ずんだ乳輪に大きめの乳首が飛び出ていました。
視線を下に移動させるとスケスケのパンティーにはこれも又私の趣味でさせた味付けのりとほぼ同じ大きさの長方形の陰毛がハッキリクッキリと透けて見えていて
この陰毛も以前は小さな逆三角形にさせていた事も有ります。

私を出迎えてくれたお義姉さんの第一声は「生理になっていなくて良かった」でした。

玄関に入ってドアを閉めた後にその場で座ってお義姉さんの股間を見させてもらうと既にシミになっていたので
「もう濡らしちゃってるの?本当にスケベなお義姉さんだね」と言ったら「だって幸司君が来るって事は」と言った後に「早く入って来てよ」と言って手を引かれて部屋に連れ込まれました。

部屋に入るや否や私に抱き付いて来てキスをしながら私のコートの上から股間をもぞもぞと触ると「あれ?何か変」と言ったお義姉さん。
気付かれたので私は「じゃじゃーん」と言ってコートを脱ぐとお義姉さんは「えー変態じゃん」と笑ったので私が「1分1秒でも早くお義姉さんとオマンコがしたいからだよ」と言ったら
お義姉さんが「嬉しい」と言ってその場にしゃがみ込んで即フェラして来ました。
お義姉さんの舌使いや指使いで勃起して来た感触は分ったし目で見ても戦闘準備完了状態になると
フェラ好きなお義姉さんなのに「1回オマンコして」と言って私の手を引きベッドに連れ込まれました。
お義姉さんがパンティーを脱ごうとしたので「そのまま脱がないで」と言ってスケスケパンティーをずらしての挿入をしました。
即入れにもかかわらずお義姉さんの気持ちも高揚していたのでいきなり喘ぎMAXな感じでした。
仰向けのお義姉さんのオッパイは普段は重力に耐えれずにオッパイが左右に開いてしまうのに
ブラのおかげでふくよかなオッパイが胸の上でゆっさゆさと揺れているのは視覚的にも興奮しましたね。
途中でパンティーが邪魔になりパンティーだけ脱がしてセックスを続けました。

私が限界を迎えると「今日は中でいいよ」と言ってくれたお義姉さん。
もう間違い無く生理になると言う時に言ってくれます。
前回の時に言ってくれなかったので週末までは生理になら無いだろうと思っての今日でした。

中2日でしたがこの歳になっても以外とタップリと出ちゃいました。

グッタリしてたお義姉さんが起き上がると「コーヒー入れるね」と言ってくれたのでスケスケのパンティーを穿かせて私を出迎えてくれた姿でコーヒーを入れてくれたお義姉さん。
私の前にカップを置いた時に「あ、出て来た、パンティー汚しちゃうよ」と言うお義姉さんに「構わないからそのまま穿いていて。後で舐めて上げるから」と言ったら「本当に変態ね」と笑って言われてしまいました。

1日お義姉さんのアパートに居て、休憩を挟みながら私は3回も射精してしまいました。
1日に3回は久し振りでした。
心なしか金玉が痛い感じが今でもしています。
今日は逢えないので次回は生理明けになると思うのでしばらく間が空きます。
でもフェラ好きなお義姉さんなので出したくなったらお義姉さんフェラで抜いてもらいます。


9
投稿者:(無名)
2021/01/18 07:56:41    (DtNi1oiJ)
親子どんぶりならぬ姉妹どんぶりですか~
若い娘には若いなりの良さが有りますが熟女には熟女の良さが有りますよね~
それに奥さんとお姉さんの性格や体型が違うってのも二通りの楽しみが出来て羨ましい限りです!
私の妻も淡泊な性格なのでお姉さんのような女性とお付き合いしてはしゃぎたいです!
普段のセックスも避妊具は未使用ですか?
だったら更に羨ましい~
私の妻は妊娠を怖がりもう何年も生でしてません!
奥さん以外はWin-Winの関係のようなのて、どうか奥さんにさとられるような事が無いように良い関係を続けて下さい!
お姉さんの事をもっと想像したいのでまたお話を聞かせて下さい!
10
投稿者:幸司
2021/01/19 06:31:50    (HCs3ZgpD)
嫁にバレない事は大前提でしています。
100%無いとは言えませんが嫁が参加の3Pはまず考えられません。
でもヒロさんが言われたような万が一嫁にバレて離婚と言う事になってしまったら、私の心の片隅にお義姉さんと再婚なり同棲したい気持ちが有るのも本音です。
実際にお義姉さんにもし嫁にバレて離婚と言う事になったらどうする?と聞いた時に、そうなったら妹の目の届かない所で一緒に住みたいと言ってくれました。
しかし嫁の目の届かない所って言うと私も仕事を変えないといけないので現実的には厳しいです。

日曜日の夜に久し振りに嫁から「ねえ~」と誘われ2週間ぶりに嫁とセックスしました。
お義姉さんとセックスしている時も嫁を思い出して嫁と比べてしまったりしますが、嫁とセックスしている時もお義姉さんを思い出して比べてしまっている私でした。
嫁じゃ逝けないと言う事は無いけど、控え目な嫁の喘ぎは個々の性格ですからそれはそれですよね。

私とお義姉さんは確かにwinwinの関係ですよね。
セックス以外でも私が嫁にさせたい事やしたかった事をお義姉さんはしてくれますし、お義姉さんも独り身の身体なのに身近な私と言う男とセックス出来ていますし。
自分を棚に上げてですが妹の旦那にここまでしてくるお義姉さんのハートは色々な意味で強いんだなと感じてます。

お義姉さんの事をもっと知りたいと言う事で、容姿は大体の想像はして頂けていると思っていますが、
それ以外で言うと昔嫁にオナニーってした事が有るか聞いた時にした事は無いと本当か嘘かわからないままですが
お義姉さんにも同じ事を聞いた時に、そんな事した事無いと最初は言っていたのに関係が深まって来た時に「時々してる」と言ったので厳しく問い詰めたら「ほとんど毎日しちゃってる」と言いました。
私が購入しお義姉さんのアパートに送り届けたオモチャが沢山有るのは以前書いたと思いますが
お義姉さんとはほぼ毎日連絡を取り合っている中で必ず「昨日は何を使ってオマンコしたの?」と聞くと
「あのピンクの」とか「黒いの」とか色でオモチャの種類を言って来ます。
黒いのとは本物志向のおちんちんと言う吸盤付きのディルドです。
しかもLサイズの物です。
嫁のオナニー姿は見た事が有りませんがお義姉さんのオナニー姿は何度も見てます。
そのディルドを買って初めて使った時に「冷たい」と言ったので湯煎して暖めたら「本物みたい」とお義姉さんは言いました。
暖めたおかげで吸盤の貼り付きも良くフローリングに貼り付けたディルド相手に上下左右に腰を振るお義姉さんは「これ凄い」と言いながら直ぐに逝ってしまっていました。
そうは言ってもオモチャを使うのは3回に1回とか程度で大体は指でクリを触って逝くオナニーとチョット物足りない時には指を入れてGスポットで逝くオナニーだそうです。
こんなお義姉さんを見ると嫁もオナニーをしているんだろうなと思いますけど。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。