ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/08 10:54:24 (HA16Mxcz)
今朝はす~ごく冷え込みましたね。
6時に目覚まし時計が鳴り、起きるとすごく冷え込んでいるのが分かりました。
すぐに部屋のエアコンをつけ隣で寝ていた主人の父に抱き付いてしまいました。
パジャマを脱がせ私も裸になると重なってしまいました。
「香奈実さん、起きて支度をしないと。私も起きるから。」
「いいじゃないですか、少しだけ、、」
パジャマを着ている時より肌と肌が触れ合っているときの方が暖かいのです。
義父の股間の物も興奮してきて大きく硬くなってきました。
しかし、あまり時間もなかったので愛撫はせずすぐに挿入してもらったのです。
「ああ、、お義父さんの物熱いわ。体の芯から温まりそうよ。」
「そう言ってくれるとありがたいね。」
義父の物を受け入れながら抱き合ってると再び目覚まし時計が鳴り始めました。
6時30分、もう起きなければ時間がありません。
部屋も暖かくなってきたので義父から離れ下着に服を着て朝食の用意に取り掛かります。
「お義父さんも早く起きてくださいね。」
そう言って部屋を後にし、子供たちを起こします。
毎日朝はばたばたします。
義父と子供たちに朝食を食べさせ学校へ送り出すと今度は義父の番です。
「お義父さん、早くしないとお仕事に遅れますよ。」
義父も腕時計を見ながら慌てています。
玄関まで見送りをして「お義父さん、今朝はすみませんでした。中途半端で、、
明日はお休みなんでしょ、今晩、思いきり抱いてくださいね。」
そう言って義父とディープキスをし送り出しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/08 11:14:40    (TYbFIwvt)
この時旦那さんどこに居たんですか?
3
投稿者:香奈実
2021/01/08 11:22:01    (HA16Mxcz)
我が家の紹介です。
私36歳、専業主婦。
主人34歳、会社員、一昨年の4月から千葉へ単身赴任。
今年のお正月はコロナのせいで帰ってきませんでした。
子供は小3と小5、下が男手上が女の子です。
義父(主人の父)57歳、会社役員、義母は6年前に病気で他界。
義父とは主人が赴任した年の秋に体の関係になってしまいました。
最初の半年は求められれば夜に義父の部屋に行っていました。
しかし半年を過ぎたあたりから義父の部屋で毎晩寝るようになりました。
私たちの寝室はシングルベッドが二つ、義父の寝室は大きなダブルベッドでそちらの方が良かったんです。
もちろん子供たちは知りません。
毎晩同じベッドで寝ていますがセックスは週1か週2くらいです。
子供たちの寝た時の様子を見ながらたまに一緒にお風呂に入ることもあります。
月に1度程度、義父が私をホテルに誘ってくれます。
しかもそれは子供たちが学校へ行っている間の日中で、時間の関係もあってラブホテルになってしまいます。
そこでは子供たちが起きてくる心配もなく義父とゆっくりとお風呂にも入れるし、抱かれて大きな声だって出せるのですから日ごろの発散にもなります。
義父も体力が続かないときは持ってきた玩具で私を満足させてくれるので幸せです。
もちろん関係を持ってすぐにピルを飲み始めたのでコンドームは使いません。
これからは子供たちにだけは分からないように関係を続けるだけです。

4
投稿者:(無名)
2021/01/08 14:33:26    (TYbFIwvt)
お父さんとは、1年以上ですか。
お父さんの精子毎回子宮の入口に掛けられんですね。
毎晩お父さんと寝てたらお子さんに見つかりませんか?
旦那さんかわいそうにね~家族の為にセックスも我慢して働いてるのに。
旦那さんよりお父さんのセックスやチンポは、いいですか?
セックスだけでなく、心からお父さんの事愛する用になりましたか?
5
投稿者:香奈実
2021/01/09 11:44:22    (C3eMeF6M)
ありがとうございます。
まずは主人には大変申し訳ないと思っています。
でも、主人を裏切ってしまうほど義父がやさしく逞しくいいんです。
結婚する前はずいぶん年上の男性なんてと思っていたのですが、義父と一緒に暮らすようになって帰ってお義父さんのような人が私にとっては、、と思うようになりました。
最初のきっかけは私の誕生日の夜で主人がいない分義父が祝ってくれたんです。
少しお酒も入り子供を寝かせたあとも飲み続けていました。
そんな時、私の方から義父の体に倒れこんでいったのです。
「香奈実さん、少し酔ったようだね。」
と義父は私の体を離そうとしましたが、私は酔っていても義父との認識はありました。
「お義父さん、私じゃいやですか、、」と言うと、少し考えて、「香奈実さん、いいのか。」と言って抱いてくれたのです。 
今でも後悔はしていません。

6
投稿者:香奈実
2021/01/09 12:05:53    (C3eMeF6M)
夕べは子供を寝かせたあと、義父と久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
うちの子供はいったん寝るとめったなことがない限り起きてこないのですが、やはり不安なところもあります。
だから二人の家でお風呂に入るなんてめったにないことです。
義父が先に入って私が後から入るのですが、私が入っていくと義父が必ず私の体を洗ってくれます。
私はと言うとそれが終わってから義父の大事なものを素手で洗って咥えてあげるくらいです。
子供たちの部屋は2階で私たち夫婦の部屋と義父の部屋は1階で一つ部屋を隔てているだけなんです。
ですから朝、同じ方向から私と義父がキッチンへ出てきてもおかしくないのです。
お風呂から出ると私は下着とパジャマを着て義父の部屋へ向かいます。
義父もその方が私のパジャマやブラ、ショーツを脱がす楽しみがあると言います。
毎晩一緒に寝ていても週に1回か2回の営みですから義父も歳の割には体力もあって2回は頑張ってくれます。
夕べも3時間くらいかけて途中休みを入れましたが2回私の中へ精液を注いでくれました。
それは赴任前の主人より多いものであれだって主人よりも大きいんです。
それでも翌朝はちゃんと起きて散歩に行っています。
「寒いから気を付けてくださいね。」と言うのですが、「帰ってきたら温めてくださいね。」と言われると、帰って来てから部屋に入ってフェラしてあげています。


7
投稿者:(無名)
2021/01/10 05:44:16    (16OdL2il)
今の奥さんの中では、お父さんが旦那ですね。
旦那は、も~帰ってこなくていいと思ってますか?
お金だけ稼いでくれたらいいだけですね。
お子さん上が女子でしょ、も~バレてるかもよ。
ここんよく書いてますが、小学生のころ両親の浮気を知ってたとか書いてる人いますよ。
どちらかの両親に喋って離婚とか、書いてる人いますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。