ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 11:08:44 (/bFXbgZd)
結婚したのは私が25歳 妻が22歳の時です
妻はセックスが大嫌い
私は大好き
こんな2人ですから長続きしないと
思いましたが
妻はめちゃくちゃ可愛い
酒井法子さんにそっくりで
よく間違えられるほどでした
悩みに悩みましたが
こんなに可愛い子を逃すのはもったいと思い結婚
私は現在50歳
結婚してからの妻とのセックスは2~3回だと思います
酒井法子さんだった妻は今はデブ
やはり結婚は顔やスタイルじゃなく優しさや
セックスの相性で選ぶものだと後悔しています
妻の母は結婚当時42歳
そっくりそっくりと言うと嘘っぽいですが
田島玲子さんに似ていて
笑顔が素敵だったんです
妻より義母に興味を持ち
義父が仕事に出掛けた後を狙い
私ひとりで訪問しました
義母はびっくりしていました
私は話すこともなく困り義母に抱きつき
キスしました
義母は私を突き放し蹴りをいれてきました
私は逃げ出すしかありません
それが結婚して1ヶ月後の出来事です
それからも義母のことが気になり続け
現在に至ってます
私50歳 義母67歳 義父も健在です

今年のお正月 義父母を旅行に誘いました
義父は予想通り犬と留守番
妻と義母と私の3人で伊豆に行くことに
あの時以来私は義母に手を出していません
これが最後のチャンスだと自分に言い聞かせ
計画を練り当日を迎えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ
2021/01/07 11:30:22    (/bFXbgZd)
夕食の後 とにかく妻にお酒を飲ませ
熟睡させることに専念
そこまでは順調に成功
義母にはあまりハイペースで飲ませると
怪しまれるのでスローペースで
義母の話を聞き続け気分良くさせました
また いきなりですが
義母の隣に座り義母を抱き寄せ
私の胡座の上に乗せました
当然 義母は驚いた顔
義母「○○君は いつもいきなりだね」
義母は笑っています
私「すみません」
義母「どうしたいの?」
私「どうって普通に…」
私は義母の浴衣の裾をお腹辺りまで捲り
太ももを撫でました
義母「ねえ、マッサージしてくれる?」
義母「今日は特別だよ」
と言いながら私の上から降り
布団の上に正座しました
私は義母の後ろから帯をほどき
浴衣を脱がせました
義母はブラジャーはしてなくパンツのみ
邪魔な物は早く脱がせなきゃと思い
パンツを脱がせた
身長150cm 体重40kg ウエスト58cmと
いつも自慢している義母
でもお腹は かなり弛んでいる
私は弛んでいるお腹をずっと揉んでいた
なんとなく触り心地がいいから
やめられなかった
義母「お腹ばかり触らないでよ」
そう言いながら立ち
私の浴衣を脱がし乳首を舐めてきた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。